父の日

いつも定期的に来てくれるぼくちゃん。

それが、今回、少し時間があいた。

今日は、久しぶりなこともあって、いろいろしようね~。

と話していると、ぼくちゃんが突然宣った。

実は父の日に来ようと思っていたけれど、私が休みだった。と。

すみません。父の日は、リアルに父と食事してました~。笑

なんで父の日?

と思ったけれど、

それはぼくちゃん曰く、

乳の日だから・・・。

私、思いっきり笑ってしまいました~。((´∀`))ケラケラ

ぼくちゃんの楽しい思いつきを実行させてあげられなくてごめんね。

来年は乳の日しましょう。(^_-)-☆笑

 

今日もソファーに座ってぼくちゃんのチ○ポを足で弄る。

久しぶりなこともあって、ぼくちゃんは、早々に感じ始める。

ほら。ぼくちゃん、よく見て。

ぼくちゃんの大事なところ、足で踏みつけられているよ。

両の足で硬いモノを弄る。

私の足の裏に感じる硬度。

硬さはどんどん増していって、そして、

いきなり大きく果てた・・・。

自分にかけまくっていたぼくちゃん。笑

その後、

今日のぼくちゃんの要望で、

私の太ももでぼくちゃんを弄り、

それから、ぼくちゃんが自慰行為をする。

それを見ながら、乳首を触り、

ふふふ。

自分でしちゃうなんて、ヘンタイだね。

ぼくちゃんに囁くと、ぼくちゃんは、

うう。

と唸り、大きく果てた・・・。

 

久しぶりにスッキリ。

といって帰っていったぼくちゃん。

これからも、ぼくちゃんのスッキリとした健康に貢献させてください。(^_-)-☆

乳の日も~。(思い出すと笑いが止まらない。笑)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. スズキ

    ご無沙汰しております。
    またなつみさんのマントプレーを堪能したのですが、
    最近は出勤時間は17時以降がシフトですか?
    はやい時間帯は対応可能ですか?

    返信
  2. なつみ

    スズキ様。

    コメントありがとうございます。
    この間もお問い合わせいただいたのに、時間帯合わずすみません。
    15時から出勤しているときもあります。(^^)
    今週は、17時以降となりますが、来週以降どこかで15時出勤できると思いますので、
    その時、ご都合よろしかったら、
    真夏のマントプレイ、是非(^_-)-☆
    異空間を堪能しましょう。(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です