泣き顔

キミは、私の顔を見るとき、いつも困ったような、

泣く寸前のような顔をするね。

私はその顔が好きだから、ついつい虐めてしまうのだよ。笑

イカない。

そその約束をすると、頷きながらも、

2回イキたいと宣うキミ。笑

約束破る気満々すぎる。笑

私は、イかないで。

イッチャだめ~。

を繰り返しながらも、キミを甚振り続ける。

乳首を舐めしゃぶられながら、チ○ポを弄られるのが大好きなキミ。

だからそれをしているのに、キミは、泣きそうになりながら、

ごめんなさい。

を繰り返す。

ごめんなさい。

約束守れなさそうです・・・。

もう、ダメ・・・。

イキそう・・・。

泣き顔で謝りながらそう繰り返すキミの顔は、私の好物。(^_-)-☆

もっともっとキミのその顔が見たくて、キミを甚振り続けると、

身体を震わせながら、キミは大きく果てた・・・。

 

一回だけ、イカせてください・・・。

そう叫びながら。笑

じゃ、二回目はイかないよね。♪

そういい、再び弄り始めると、

やっぱり我慢できません・・・。

そう、泣き顔で訴えながら、

再度大きく果てた・・・。

 

虐めすぎたかな?

ごめんね。

キミの泣き顔を見ると、もっともっとの欲求が高まるの。笑

次回は、優しくするね。(^^)

 

覚えていたら・・・(;^_^A

でも、私に何度もあいに来てくれるってことは、キミも、嫌いじゃないってことで、やっぱり虐めちゃおっかな~。

と、楽しい悩みに耽るなつみでした~。(^^)

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です