豚のマスク

暑い。

皆様、熱中症などお気を付けくださいね。

とかいいながら、もう少しすると、寒い。

ななどという季節になっていそう・・・。(;^_^A

季節の移ろいが早い。( ゚Д゚)

 

今日は、そんな暑い中、Yクンが来てくれました。

暑い中来てくれてありがとう。

開口一番Yクンがそう言ってくれたけれど、

それは私のセリフです。

暑い中、来てくれてありがとう。(^^)

ありがとうのやり取りっていいね。(^_-)-☆

前回と同じ、豚のマスクを被るYクン。

鼻フックをし、鼻の穴を大きく広げる。

マスクを被ったYクンの顔に胸を押し付ける。

窒息にはもってこいの状況。笑

そのはずだったのだが、広がった鼻から空気が入りやすいらしく、

一向に苦しがらない。笑

それを残念に思う私って、性格歪んでるかしら?笑

お風呂で洗っているときはくすぐったがる乳首だが、舐めると感じているな~。

と思っていたが、今日、舐めていたら、少し噛んでほしい。と・・・。

Yクン。

そんなこと、言わないとわかんな~い。笑

私は今日、Yクンの感じるところをまたまた一つ知ってしまった。(^_-)-☆

歯で噛み扱きながら、舌先で乳首の先を舐める。

すると、Yクンから、喘ぎ声が。

豚のマスクを被って、感じている、その顔は可愛い。(^^)

私は、可愛いな~。

と思いながら、Yクンに宣う。

勝手にイッちゃダメよ。

Yクンは、いきなり暴発する。笑

イキそう。

がなく、

イっちゃった。

になるのだ。

私は豚のマスクのYクンが悶える顔が見たいの。笑

乳首を噛み、舐めしゃぶっていると、

イク。

そう言いながら大きく果てた・・・。

今日は、その瞬間も見られて大満足。笑(^^)

まだまだ暑い日が続くから、体調気を付けてね。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です