いつも、意気込んでくるぼくちゃん。

来るときには、あれもこれもしたい。!

と欲望を持ってくるのに、

今日どうしたい?

私が聞くと、恥ずかしがって、まあ、その・・・。

と、言葉を濁す。

お風呂も入るまではいつも前を隠しているし・・・。

もう、何度も何度も、全身くまなく見ております。笑

 

それでも、ぼくちゃんの好みは把握している私、(^_-)-☆

今日もぼくちゃんをソファーに座らせると、

前を隠していたバスタオルを剥ぐ。

そして、足の裏で、ぼくちゃんのチ○ポを踏みつけるように撫でる。

足の動きを見つめる僕ちゃん。

視覚と、触覚から、ぼくちゃんのカイカンが高まっていく。

両の足の裏を使い、たっぷりとローションを使って、ぼくちゃんのチ○ポを

ヌルヌルにする。

休みなく与えられるカイカン。

膝でも、チ○ポを弄り、その時、私の唇はぼくちゃんの乳首を弄る。

そして、突然、あ。

の声と共に大きく果てた・・・。

 

意気込みが大きすぎて、妄想で既に感じていたみたい。笑

 

けれど、ぼくちゃんには、強い武器がある。

回復が早いのだ。(^^)

なので、当然、二度目を。

色んな体制でぼくちゃんを弄った後、

やはり、足の裏で、チ○ポに刺激を。

それを、起き上がって、しっかり見つめていたぼくちゃんは、

やはり、視覚と触覚にやられ、

再び大きく果てた・・・。

 

終わった後、あれ、痩せた?

 

ときくと、今日、沢山出したからかな~。

と宣うぼくちゃん。笑

どれだけイッタのよ。笑

 

次回は、始める前に測定しておこうか?笑

と、それも面白いと思ったなつみでした~。

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です