ラバーラブ

ラバー大好きヘンタイクン。

私のピンクのラバーを見て興奮しきり。

緊張してます。

最初はそう言っていたが、ラバーを見て、スイッチが入ったのか、

股間は緊張を解いた模様。笑

ただ、イかない。

その約束をしてから、ヘンタイクン、一気語彙がなくなった。笑

う~。

あ~。

 

しか言えなくなる。笑

 

ラバーで、ヘンタイクンのチ○ポを弄る。

それを見せつけるも、

最近老眼が・・・。

とか宣うから、爆笑してしまう私。

ただ、私の爆笑にも、ヘンタイクンの股間は全く動じず、

硬度を保ち続ける。

乳首を舐め、チ○ポを弄っていると、

ふ~。

と言いながら、

は行も言えました・・・。

とか、息も絶え絶えに言うから、

また私は吹き出してしまう。

 

そして、イキそうです。

とかではなく、

イク感じ。

と、おかしなことを言いだす・・・。笑

ダメ。

私の眼を見て。

ダメよ。

そう告げると、

近すぎても、よく見えないと・・・。

もう、こんな時なのに、笑ってしまった私です。笑

ヘンタイクンのカイカンは、私の笑い声も耳に届いていないのか、

そのまま、イカせてください・・・。

の声と共に、大きく果てた・・・。

 

ヘンタイクンがお友達から聞いた、M性感のプレイとは違ってしまった気がするけれど、

それは、私をたくさん笑わせた、ヘンタイクンのせいだからね。←人のせいにしてみる。笑

終わってから、癖になりそうなくらい、気持ちよかったです。

 

と言ってくれたから、結果オーライかな?(^_-)-☆

終わってからも、暫くヘンタイクンの語彙は戻らずで、

明日以降には戻っていることを祈っているわ。笑(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. 正田

    はじめまして
    ホームページのシステムを見て確認できなかったのですが、口内射精は可能でしょうか。

    返信
  2. なつみ

    正田さん

    初めまして

    コメントありがとうございます

    カリスマでは女性が責めるサービスを提供しておりますが、
    口内射精はその限りではございません

    ご期待に添えず申し訳ありません

    もし、他のプレイにご興味があれば、また是非お問い合わせください(^-^)

    返信
    • 匿名

      すみませんでした。
      なぜこんなことを聞いたかというと、なつみさんから口移しで精子を飲まされたくて、それで口内射精が可能か質問させていただきました。

      返信
  3. なつみ

    正田さん

    返信遅くなりすみません

    なるほどです

    それでしたら、違うかたちにはなりますが、応相談で、プレイのご提案ができるかもしれません

    いろんなプレイの好みがありますものね(^-^)

    謝られたりせず、お好きなプレイのやり方ご質問ください(^-^)/

    ご提案や、ご対応ができるかもしれません

    フェチを一緒に楽しみましょう(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です