マスク3P

マスク姿を褒められるのって、複雑。笑

マスク被ってないとダメなの~?

とかって絡んでみる。笑

片目を隠して載せてみた。

何もしないと、私、そのまんまだし。笑

マスク好きの方々のお目に適うかしら?(^^)

さあ、今日のヘンタイクンは、これを見てまたプレイを思い出すのかしら?笑

今日は、はるなさんと3Pマスクプレイ。

そして、ヘンタイクンもマスクを被って、3人のマスクマンが。笑

部屋に入った瞬間、グローブとエナメルのニーハイと、マスクを装着して、チ○ポを屹立させたヘンタイクンが。

二人で前と後ろから挟み、チ○ポと乳首を弄る。

気持ちいいです~。

と崩れそうになるヘンタイクンを玄関へ。

玄関のドアに手を付かせて、お尻を突き出させると、はるなさんがヘンタイクンのア○ルに指を入れていく。

私は、乳首とチ○ポを弄る。

あっちもこっちも弄られ、ヘンタイクンは立っていられなくなる。

イッチャダメ。

マスクから覗く私の眼に見つめられ、ヘンタイクンはコクコクと頷くが、

それでも、イっちゃいそうです・・・。

との言葉が止らない。

両の乳首を舐められながら、ア○ルとチ○ポ。

そして玉も弄られ、それでもイカせてもらえず、ヘンタイクンは白目をむき出す。

もうダメです・・・。

何度も何度も懇願し、自慰行為でイコうとしだす。

自分でしてイカせてもらえると思うの?

私に手を止められたヘンタイクンは、

イカせてください。

と、イキます。を同時に叫ぶと大きく果てた・・・・。

 

ビックリするくらい大量の白濁液を出したヘンタイクン。

疲れ果てて動けないのに、

疲れた。

 

ではなく、気持ちよかった・・・。

を繰り返し、また3Pしたいです。

と宣ったヘンタイクンは強者です。笑

 

勿論。(^_-)-☆また、しましょう。

3Pは楽しいよね~。

二人のマスク姿が脳裏から薄れてきたら、また実物を見においで。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

2件のコメント

  1. エナメルフェチ

    なつみ様

    いつもなつみ様のブログ楽しく拝見させてもらってます。プレイ衣装についてご質問したく、

    エナメル黒キャットスーツ
    エナメル黒ロンググローブ
    エナメル黒ストッキング
    エナメル黒全頭マスク

    のエナメルづくしでプレイしていただくことは可能でしょうか?テカテカの黒光沢に目がないので、ぜひこれらの衣装でプレイしたく。
    宜しくお願い致します。

    返信
  2. なつみ

    エナメルフェチさん

    コメントありがとうございます

    残念ながら、エナメルのキャットスーツを所有しておりませんm(_ _)m

    ただ、HPに載っております、黒のボンテージに、黒のエナメルストッキング、ブーツ、前頭マスク

    そして、黒のロンググローブを併せると、全身漆黒の人になります🎵

    それらの衣装でも大丈夫であれば、是非、非日常のプレイを楽しみにいらしてください(^-^)/

    お目にかかれますのを楽しみにお待ちしておりますね😉

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です