スク水

私に甚振られたことが忘れられず、M性感を訪れたスパイダーマン。

入ってきた女性が私とも気が付かず、スパイダースーツを脱がされ、

渡されたスク水を装着する。

このスク水は、スパイーダーマンの力を封じる。

ふふふ。

今日もたっぷり甚振ってあげる・・・。

私が舌なめずりをしていることにも気が付かず、

スパイダーマンは、強要されたオナニーを。

スク水の股間からはみ出たチ○ポを気持ちよさそうに弄っていると、

変装を解いた私が現れた。

驚くスパイダーマン。

私は高笑いすると、スパーダーマンに告げる。

良い恰好ね。

そのまま窓辺に立ちなさい。

私の言いなりになって動くスパイダーマン。

卑怯だぞ・・・。

口ではそういうが、手は止まらず、外を歩く通行人と目が合うのではとひやひやしている。

ア○ルにおもちゃを入れられ、自分で乳首とチ○ポを弄る恥ずかしい姿。

そんな姿を見られたくはない・・・。

けれど、スク水のせいで、私の言葉には逆らえない。

カイカンと羞恥のない交ぜになった思考は正常には働かない。

私に寸止めばかりをされていたせいもあって、

スパーダーマンはイクことだけを考え始める。

イカせてください・・・。

そう懇願しながら私の指をしゃぶる。

オマエ、犬の様だね。

オマエは私のペット犬だわ。

ワン。

犬語で答えるスパイダーマンには、もうヒーローの面影はない。

そして、私の許しを請うと、大きく果てた・・・。

 

折角持参したスパイダーマンの衣装には袖を通すことなく、スク水でイキまくったスパイダーマン。

スク水って収縮性もあって、いいな~。

と改めて思った私も、しっかりヘンタイだわ。笑

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です