スパンキング

調教コースを頼んだヘンタイクン。

もう何度もこのコースに入っているこのコースを熟知したヘンタイクン。笑

 

調教コースでも、縛られるのがメインの人や、打たれるの、口枷が好きな人。

それも様々。

今日のヘンタイクンは、スパンキング(打たれるの)が大好き。

私、思わずしみじみ問うてしまったよ。

 

なんで打たれるのが好きなの?

もし、私、打たれたりしたら、即座にやり返してしまいそう。笑

すると、ヘンタイクン、世にも不思議な質問をされたような顔をして答えたよ。

え~。

打たれるの気持ち良いじゃないですか~。

 

そうね。

キミみたいな人がいて、私みたいな人がいるから、この世はうまく成り立っているのよね。

二人とも打たれるのが好きなら、私たち出会わなかったし。笑

 

ヘンタイクンを後ろ手に縛り、玄関へ連れて行く。

恥ずかしいです。

を繰り返しながらも、チ○ポは屹立し、興奮を隠しきれない。

玄関に響く、

パシーン。

という高い音。

スパンキングは、痛さもさることながら、高く、澄んだその音が大事だと思っている私。

グローブを装着した状態では、音が濁る。

そんな時は、ローションをたっぷりグローブに含ませて、スパンキングすると、良い音がでるよ。(^_-)-☆

どこで披露できるかは謎だけれど、どこかで使ってね。笑(^_-)-☆

 

玄関で、スパンキングをする。

高く澄んだ音は、伝導率が良い。

確実に、部屋の外に聞こえていると思う。

果たして、外にいた人は、何の音だと思っていただろうか・・・。

 

それを耳元で伝える。

この音、何だろうと思われているだろうね。

事実がバレたらヘンタイが知られてしまうね・・・。

 

ヘンタイクンは、自身の性癖がバレるかも・・・。

そこに、戦慄とカイカンを覚える。

一切触れていないチ○ポは屹立しっぱなしで、打たれるだけで、そこまでカイカンを得られる事に、私は一種の感動を覚える。笑

もっと気持ちよくしてあげよう。(^_-)-☆

私の張り切りは、ヘンタイクンのカラダに爪痕を残した。

スパンキングの痕が太ももとお尻にくっきりと残る。

明日、これを見て、今日のプレイを思い出してね。(^_-)-☆

そう言いながら、ベットで拘束して、動けなくなったヘンタイクンを甚振る。

 

感じやすいというヘンタイクンのチ○ポを弄り、ア○ルへも出し入れを繰り返す。

すぐに

イキそう。

と言い出すヘンタイクン。

寸止めを繰り返し、

イカせてください・・・。

 

辛いです・・・。

そう、半ば泣きそうに懇願するヘンタイクンに、

イっていいよ。

そう言いながらも、更に寸止めすること数回。

イカせてください・・・。

 

懇願が哀願に変わったころ、

イケ。

の私の声と共に大きく果てた・・・。

 

座るたび、布が擦れる度、今日のプレイを思い出すのかな~。

という問いの答え、いつか聞かせてね。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です