休日の締め

仕事が大変すぎて、久しぶりの休みらしい休みを堪能して、

その締めにとやってきたヘンタイクン。笑

 

久しぶりの邂逅だったけれど、思わぬ共通点を発見して盛り上がってしまった。笑

 

疲れが溜まっていて、眠たげな顔をしていたヘンタイクンだったけれど、

ラバーとマスク姿の私を見ると、一気に目が見開いた。笑

 

一つお願いがあるんです。

 

と言いながらトイレに入っていくヘンタイクン。

シャワーが呼び水になってトイレに行きたくなったのかな?

と思っていたら、私、連れ込まれました。笑

 

狭い空間が好きで、そこでプレイしてみたかったと。笑

 

便座に座っているヘンタイクン。

そこに覆いかぶさるようにラバーとマスクのオンナが。笑

 

誰かに見られたら????

となるでしょう。笑

 

けれど、狭い空間と、密着に興奮していくヘンタイクン。

便座の上で、チ○ポが屹立していく。笑

 

直ぐイッたら、このまま手を繋いで外に行くからね。

私の方が怪しく、ヤバいやつだけれど、マスク被ってるから、身バレはしない。恥ずかしいのはキミの方だよ。(^_-)-☆

耳元で囁くと、それを一瞬想像したのか、

やめてください・・・。

そう声が出るが、

カイカンが勝っていくヘンタイクン。

一度ベットへ誘い、ラバーの脚でチ○ポを弄ると、

ラバーの感触に、感度が高まる。

そして再びトイレで密着し、

トイレを出たところで、ラバーにチ○ポを擦り付けていると、

イキそう。

と言い始める。

 

私は、まだイカせてあげないよ~。

そう言いながらも、寸止めを繰り返していると、

突然ラバーの腹部に熱いモノが・・・。

いきなりヘンタイクンが大きく果てた・・・。

 

私、ラバーにマーキングされてしまったよ。笑

 

マーキングと、突然の射精に反省しきりなヘンタイクン。

 

 

大丈夫。

トイレという面白い空間プレイがあったから、今日は許す。笑(^_-)-☆

 

そして、やりたかったプレイができたヘンタイクンも、反省の後は、

久しぶりの休日の締めに大満足~。

 

といって帰宅したのでした~。笑

 

人と人との繋がりって面白いって、再認識した今日の事。

 

ただ、頑張りすぎないでね。(^_-)-☆

適度な休みと息抜きが、日常を支えていると思うから。(^^)

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です