頷かないこと

久しぶりのKクン。

元気でいる顔を見ると嬉しくなる。

けれど、その顔が苦痛に歪むのを見るのも、また嬉しい私。笑

 

イかない。

いつもの約束を取り付けようとすると、

柔らかいその顔のまま、拒絶を繰り返す。笑

何げない会話の合間に挟んでみても、

目を見つめながら言ってみても、

自信がありません・・・。

 

と、頑なに頷かない。

今日は、本当に無理みたい。笑

 

でもね、だからと言って、すぐになんてイカせてあげないよ~。笑

四つん這いにして、ア○ルにおもちゃを入れながら、

玉をカリカリと触る。

背中が仰け反り、喘ぎ声が聞こえる。

仰向けにすると、チ○ポを弄り、胸で圧迫しながら、乳首を舐める。

胸で押しつぶされたその下から、イキそう。

そんな頃が聞こえた。気がした・・・。

でも、イカせないよ。

マスクの顔で、そうほくそ笑むと、

Kクンの顔にまたがり、お尻で圧迫しながら、乳首とチ○ポを弄る。

お尻の下で、カイカンと苦悶の声が漏れ聞こえるが、

言語としては明瞭さを欠き、私の耳のは届かない。笑

 

何度もイキそう・・・。

そう訴え、ああ。

と言いながら、大きく果てた・・・。

けれど、私はお仕置きと称し、そのまま続けた。

すると、そのまま再び大きく果てた・・・。

 

ぐったりするKクン。

 

もう一回しよう。

と言うと、寝たふりをされたけれど、

めげず、暫くしてから触っていると、

下半身は反応を示し、再びやる気に。笑

さっき断られた腹いせとばかりに、圧迫と乳首、チ○ポ弄りをしていると、

イク。

との声と共に、大きく果てた・・・。

出来ないって言ってたのに、結果3回もしっちゃったね~。

笑いながら言うと、

出来ないなんて言ったかな~。

と嘯くKクンの乳首を更に触ったのでした~。笑

 

あう度に、フェチ度が増していくKクン。

次会う時も楽しみにしているよ~。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です