謝り続ける人

気持ちいいと笑いが漏れるキミ。

お風呂でカラダを洗っていると、笑い出すから、くすぐったい?

と聞いたら、気持ち良いです。

と。

気持ちいいと笑えるのかー。

人のカラダって不思議(笑)

じゃ、イクーってなったら、爆笑するのかな?

 

そんな話をしていたんだが‥。

四つん這いにして、ア◯ルにオモチャを入れると、笑いより吐息が漏れた。

あれ?

気持ちいいと笑うんじゃ?

そう思いながら、玉を弄ると、そこでは笑いが。

吐息と笑いの差がよく解らないわ(笑)

そのまま、チ◯ポも弄ると、謝りだした。

そんなにされたら、約束守れなくなります‥。

勿論、最初にイカない約束を取り付けていたのだが、既に破る気なのか?(笑)

 

何いってるの?

まだまだこれからでしょう?

私は我慢しないからね。

我慢するの誰だっけ?

胸で圧迫しながら聞くと、

苦しそうに、僕です。

と答える律儀なキミ。

圧迫はキミの大好物。

苦しいはずなのに、幸せですと宣う顔は、本当に幸せそうで、もっと脳に酸素を送らない行為を続けてしまおうかと思わせる。

まぁ、人殺しになるのはイヤだから、そこは秩序を持ってね😉(笑)

キミを圧迫しながら、乳首を舐め、チ◯ポを弄ると、キミは、イキそうです。

ごめんなさい。

と、謝り続ける。

ダメー。

私はほくそ笑みながら、キミを弄る。

 

あー。

ごめんなさい。

イキそうなのに、約束を守ろうとする律儀な心が、キミを苦しめ、謝罪ばかりに(笑)

何度かの寸止めのあと、キミは我慢の限界を迎え、いきなり大きく果てた‥。

我慢しきれなかったことを謝るキミの誠実さに、

意地悪を繰り返した私は内心すこーしだけ、反省したんだよ(笑)

でも、次も同じことをする気がするけどね(笑)

結局キミはプレイ中、謝ってばかりだったね。(笑)

次回は、謝るより、気持ちいいー。

って叫んでね😉。

謝罪しながら果てる背徳感が好きなら、それも良しだけれど。(笑)

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です