臨死体験

部屋に入るなり、スゴイ。

と宣うヘンタイクン。

???

まだ何もしていないけれど、何がすごいの?

そう問う私に、

凄い顔がキレイだと・・・。

ありがとう。

私、ある特定の人に凄く喜ばれる顔をしているみたい。笑

その特定の人がどんな人か統計とって、そういう人たちしかいない国を作れば、私ってばモテモテ・・・。笑

なんて妄想しそうなほど、褒められまくった時間。

けれど、そんなヘンタイクンを私、殺しかけてしまった・・・。笑

 

胸で圧迫をしながら、息はちゃんとしてね。

ここで死んだら末代までの恥だよ。

そんなことはよく言うんだけれど、

ヘンタイクンは、

イヤ、今死んだら最高に幸せな死に方だな~。

と、実に幸せそうな顔で呟いた・・・。

ダメ。

そんな殺人犯になりたくない。

笑いながら答えた私。

ヘンタイクンと、他愛ない話をしたプレイ前の出来事。

 

ヘンタイクンが、私の脚を食べるように舐める。

食べてしまいたい・・・。

美味しい・・・。

そう言いながら舐める様に、

私も一度味見してみたいが、太腿の裏側って、どうやっても舌が届かないよな~。

ああ。私は一生味見できないんだな。なんて思っていた。笑

お尻を顔に乗せると、一瞬本当に圧死しかける。笑

それから、お尻を少しずらし、息をするコツを覚えた。笑

イカない。

その約束を守るために物凄く頑張るヘンタイクン。

足の裏でチ○ポを弄られると、

その弄る姿を見たくて、寝転んだ状態から、半分ほど腹筋で起き上がり、

それを見、そして、私のほくそ笑む顔も見たいと忙しく顔を動かす。笑

俺、今すごく忙しいのよ。

足でされている状態も見たいし、顔も見たいし、そして気持ちいいからガマンしなきゃいけないし・・・。

と忙しそうにする合間に、

カイカンの声が漏れ、それが面白くて私が笑ってしまうと、

その笑い顔をもっと見たいと、更に腹筋を酷使していた。笑

明日は筋肉痛だ。

そう言いながら、再び、お尻で圧迫する。

イかない。

その約束を遂行しようとしすぎて震えだしたヘンタイクンを、そろそろ解放してあげようと、

いいよ。

そう囁くと、

私のお尻を顔に受けながら、大きく果てた・・・。

本当に凄くイって、いつまでも出る感じだったので、

私も調子に乗って弄っていたら、

イッタ後、ヘンタイクンが震えだした・・・。

 

大丈夫????。

そう声をかけると、暫くして落ち着いたヘンタイクンから、

死ぬかと思った・・・。

との返答が。

プレイ前に話していたことが現実になるとこだった。笑

ガマンしすぎて興奮しすぎていたところに、

お尻で圧迫されて酸欠だったのが重なって、一瞬血圧がすごく上がったのかな~。

との分析が。

生きていてくれて良かったです。(^_-)-☆。

 

帰りは、

ありがとう。

を繰り返されて、そのうち拝まれるのでは?

と笑いながら言っていたんだけれど、

今日からHPの写真見て拝むよ。

と言われて、また笑ってしまいました~。

 

今頃、私、拝まれているのかしら?笑

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. X X X

    おはようございます。

    久々に、、、なつみさんの、、、
    写メが観たいという衝動にかられております。

    返信
  2. charisma_natsumi

    XXXさん

    コメントありがとうございます。

    お元気ですか?

    返信遅くなりすみません。

    HP更新したいとは思っているのですが・・・。

    既存のHPの写真を穴があくまで見てもらえたら本望です。(^_-)-☆笑

    またいつか、本物も見に来てくださいね。(^^)/

    お目にかかれますのを楽しみにお待ちしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です