お休み

ご無沙汰しております。

連休はお休みをいただいておりました。

でも、あれね。

人間休み過ぎると、日常生活が恋しくなるというか・・・。笑

久しぶりに連休明けに、カリスマでお仕事したら、これだよ。これ。

と思ってしまいましたわ。笑

 

今日初めて来てくれたキミ。

Mっ気はないし、注文してくれたラバーも、フェチというほどではなく、

見てみたかったという程度。

どうしてきたの???

と聞けば、私に興味があって、会いに来た。

と。

それは嬉しい。

けれど、実際あって、会わなきゃよかったと思ってないかだけ心配です。笑

私、本当によくしゃべるので。(言葉責め含む)

 

Mっ気がないというキミだけれど、

ごあいさつ代わりに、胸で圧迫をすると、そこからキミの勃起が止らなくなる。

お風呂に入っても、お風呂から上がっても、私がラバーに着替えている間も、

絶え間なく立ち続けるイチモツ。

その勃起力は素晴らしく、拝んでみようかと思わせるたちっぷり。笑

 

四つん這いにしたキミにおもちゃを入れていく。

初、ア○ル。

ゆっくりと入れていくと、違和感を訴えるキミ。

初めてってそういう人も多くいる。

けれど、そのまま挿入して、キミのチ○ポを弄りながら、乳首を舐めしゃぶると、

突然イキそう・・・。

そういうキミ。

イカない約束は?

そう問いかけるも、突然大きく果てた・・・。

 

ア○ルで前立腺を刺激されながらだと、いつもの我慢が効かない人がいる。

けれど、そういう人ほど、何度もしたら、ア○ルがすごく感じるようになっている気がする(私調べ。笑)

キミ、素質あるよ。(^_-)-☆

 

二度目もしたい。

ただ、一度イクとなかなかイケなくなるんだ。

そう言っていたキミを再び責める。

胸で圧迫し、キミの顔に私の胸の感触を植え付ける。

苦しい感覚。

けれど、柔らかい。

 

それらをいつかふっと思い出して、ニヤリとでもしてくれたら、私もニヤついてしまうな。笑

 

キミの感じる乳首とチ○ポを弄っていると、

イかない。

そう言っていたキミが、早々にイキそう・・・。

そう言いだした

あれ?二度目はイかないんじゃなかったっけ?

そう意地悪気に言ってみるが、キミはやはりいつもの制御を失って、

いきなり大きく果てた・・・・。

 

いつもと違う感覚どうだったかな?

また、思い出すことがあったら、是非、エロのカリスマへ。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

4件のコメント

  1. なつみ

    匿名さま

    コメントありがとうございます

    キャットスーツお待たせして申し訳ありません

    諸事情につき出来上がりが延びております

    時期などはっきりしましたら、またブログに載せさせていただきますね(^-^)/

    返信
  2. サイタマン

    匿名さん同様、キャットスーツ、首を長~くして楽しみに待ってます❗『漆黒のネジブラック』『漆黒のバトルコップ』『漆黒のソルジャンヌ』『漆黒のレッドル』『漆黒のダイアナレディ』…。一体どんな姿をしてるんだろうか❔

    返信
  3. なつみ

    サイタマンさん。

    コメントありがとうございます。

    お返事遅くなりすみません。

    キャットスーツお待ちいただきありがとうございます。(^^)

    諸事情により、延びております。

    もう少しお待ち下さいませ。

    その間に、妄想をさらに膨らませておいてください。

    それが具現化できますように。(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です