騎乗位

初めましてのヘンタイクン。

初めましての方には、どんなことが好きで、どんなことは苦手かを入念に聞く。

来て頂いたからには、一番楽しいプレイを満喫してほしいな。

という私の考えから。

今日も聞き取り調査開始。

すると、ア○ルはあんまり・・・。

 

という答えが。

圧迫が大好きなヘンタイクン。

それをメインでいってみよう。(^_-)-☆

 

けれど、ア○ルもしたくないというわけではないとのことで、

まずは四つん這いになってもらい、オモチャを挿入していく。

四つん這いで私の眼に晒される粘膜。

ヒクツキ、早く欲しがっているように、私には見えた・・・。

ゆっくり挿入を果たす。

すると、ヘンタイクンの口から、カイカンの吐息が漏れだした・・・。

ア○ルはそれほどでも・・・。

ついさっき、そういったその口が、今はカイカンの吐息を漏らしている。

私は、こういう瞬間が大好きだ。

新たなカイカンを発見したその時に立ち会えた時が。

胸で圧迫しながら大好きな乳首を舐めしゃぶると、

ああ。気持ちいい・・・。

そう声が。

ブーツをはいた脚で口を塞いでも、同じ言葉が。

語彙がないね。

他の言葉は?

笑いながら言う私に、

感じます・・・。

そう答えるヘンタイクン。

うん。同じ意味だね。笑

 

ペニスバンドで突いてほしい。

ヘンタイクンはそういうと、自身の口で、ペニスバンドにゴムを付ける。

なんて手慣れた仕草。笑

入念に自身の口で着けたゴム。

それを下の口に入れる。

ゆっくりと挿入していくと、ヘンタイクンの口からは、吐息ではなく、

はっきりとカイカンを示す声が。

気持ちいい・・・。

それを繰り返し、私の腰の旋律に合わせ、自身も腰を振る。

二人の息があって、より深いところへ入っていく・・・。

 

ヘンタイクンは、騎乗位がしたいと言い出した。

そして、私のペニスバンドに跨り、ゆっくりと腰を振る。

ア○ルはちょっと・・・。

そう言っていたのは別人だったのか?

それくらいカイカンを享受した顔が見える。

自身で腰を振り、それに合わせ、私はチ○ポと乳首を弄る。

我慢の限界を迎え、イキます・・・。

そう言いながら大きく果てた・・・。

 

ブログ書いていいですか?

私はいつもブログを書くとき、そう聞く。

そして今日も聞いたとき、ヘンタイクンは、

きっとア○ルはちょっとなんていいながら、めちゃ感じてたこと書かれるんだろうな~。

と笑っていました。

もちろん、今日のハイライトはそこです。笑

下から見上げる気持ち良さそうな顔もまたいいなと、改めて思った今日でした~。

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です