久しぶりのコンビ

今日は楽しみにしていた3P。

久しぶりのハルナツコンビです。(^_-)-☆

 

部屋に入ると、緊張した面持ちのヘンタイクンが。

ハルナツの、連係プレイで、ヘンタイクンはベルトコンベアに乗ったように、俎板の鯉のように、なすがまま。されるがまま。笑

二人に犯してほしい・・・。

マスクを被った私たちは、見合ってほくそ笑む。

大好物のワードを引き出すと、私が後ろから羽交い絞めにして、はるなさんが前から乳首を弄る。

私が前からチ○ポを弄ると、はるなさんが後ろから乳首を弄る。

いつも、どこかの粘膜を弄られて、ずっと与えられるカイカンに、だんだんおかしくなっていくヘンタイクン。

両の乳首を二人同時に舐められて、

チ○ポとア○ルも同時に弄られる。

ヘンタイクンは常に、

ああ。

いい。

としか言わなくなってくる。

マスク越しにヘンタイクンを見つめる。

ヘンタイクンは大好きなマスクのオンナ二人に見つめられ、そこにも興奮し、興奮の坩堝に嵌っていく。

そして、イカせてください・・・。

そう叫ぶと大きく果てた・・・。

 

我慢に我慢を重ねたからか、大量の液体を出したヘンタイクン。

終わったあと、ぐったりと動かなかったのは、3P疲れと、出し疲れ・・・?笑

 

けれど、3P楽しかったです。

と笑顔で言われてのは、本当に嬉しかったです。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です