グローブ

以前、エナメルグローブでプレイして、嵌ってしまったというキミ。

今日は初、ラバーで。

グローブのみならず、ピンクのラバーも身に纏った私を見て興奮するキミ。

私は常々、漆黒のエナメルボンテージの方がエロいんじゃ?

と思っている派だけれど、ラバーの感触が好きな人がいるのもわかる。

触れて気持ちのいいラバーか、視覚のエナメルか。

けれど、キミは、ラバーに視覚も刺激されたよう。

 

興奮してきたキミをラバーで包み込む。

キミの顔を押し付けると、うっとりして、

気持ちいい・・・。

と呟きが漏れる。

私の胸の谷間からは、気持ちいい何かがでているのだろうか?

残念ながら、持ち主でもある私には、一生その感覚は味わえない・・・。笑

 

キミを四つん這いにして、ア○ルの入り口を弄る。

ラバーの感覚を粘膜に感じて、キミはどんどんカイカンを高める。

ああ。

キミの呟きは粘度を持ち始める。

そのまま一番敏感なチ○ポを弄る。

グローブで弄られているソレを、キミの視覚に焼き付ける。

何されてる?

ちゃんと見てね。

耳元で囁くと、キミは何度もイキそうと繰り返すようになる。

まだイキたくない・・・。

そういうキミと、

まだイカせたくない私の利害は一致し、

寸止めを繰り返す。

ヌラヌラとローションを塗られて、グローブで弄られる乳首。

それと同時にチ○ポも弄る。

キミを見つめていると、歯を喰いしばり、耐えている顔が何度も見受けられた。

私は嗤いながら、

気持ちいいのに苦しいなんて可笑しいね。

でも、まだイカせてなんてあげないよ。

何度目かの私に囁きに、キミはとうとう懇願し始める。

イカせてください・・・。

イカせてください・・・。

イカせてくださーい。

叫ぶようにそういうと、突然大きく果てた・・・。

 

イッタ後、本当に気持ち良かったです。

と、笑顔をくれたキミ。

それが可愛くて、イッタばかりのキミをもう一度弄びたくなったのは、ここだけの話。笑

 

また、我慢の限界が来たら、おいで。

グローブで沢山のカイカンをあげるから。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

6件のコメント

  1. 名古屋の変態

    昨日はありがとうございました。
    有給をとって行った甲斐がありました。
    帰りの新幹線でプレイを思い出しただけで、何度もアソコが元気になっていました(笑)
    また忘れた頃に、グローブで気持ち良くされに行きますのでよろしくお願いします。

    返信
  2. X X X

    ナツミさん、不二子さんのプレイ紹介動画が観れなくなってます。
    もはや、妄想で、、、御世話になってますが

    またプレイ紹介動画、アップを切望致します。

    返信
  3. なつみ

    名古屋の変態さん

    コメントありがとうございます。

    返信遅くなりすみません。

    思い出して新幹線で大きくするなんて、
    なんて変態…(笑)

    変態クン、股間が特に忘れないプレイになったかしら?😉

    また、脳が綺麗に忘れて、再度記憶に刻みたくなった頃にお待ちしてますね(^-^)/

    返信
  4. なつみ

    ×××さん

    コメントありがとうございます。

    掲載期限が切れたのかもしれません。

    掲載期限が切れていたら、再度アップは難しいのかもしれませんm(_ _)m

    一度お店の日とに確認してみますね。

    返信
  5. charisma_natsumi

    XXXさん。

    お店の人に確認しました。

    あの動画は掲載期限が切れたせいで、もう載せることは厳しいとのことでした。

    もう観られない幻の動画となってしまいました・・・。

    またいつか、現実の私を見に来てくださいね。(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です