ご無沙汰しております

皆様お元気ですか?

私はすこぶる元気で過ごしております。(^^)

 

そろそろ、プレイしたいな~。

と思っていた私を呼んでくれたヘンタイクン。

 

お尻で顔を踏まれるのが大好きとの言葉に、

ヘンタイなんだね。

と嗤うと、

いや、ヘンタイではないです。

と宣う。

いや~。

オンナのお尻を顔に乗せるのが好きな人は、充分ヘンタイだよ~。

と、私が訂正すると、その上を良く答えが。

ヘンタイじゃなくて、ドヘンタイ。なんです・・・。と。

 

それからヘンタイクンは、その宣言を覆すことないプレイをしてくれた。

 

圧迫も好きだというヘンタイクンを、胸で圧迫しながら、更に、太腿でチ○ポを押しつぶす。

私をカラダを使って、ヘンタイクンに負荷をかけ、ゆっくりと空気の無い世界へ導く。

 

苦し気ながらも、気持ちよさそうなヘンタイクン。

そして、お尻を顔に乗せてほしい・・・。

と、本懐が。

 

私がお尻を顔に乗せると、和式便器のような体勢をとってほしいというヘンタイクン。

その格好でヘンタイクンの顔にまたがると、本当に便器になったかのように、私のお尻にむしゃぶりついてきた。

 

私のお尻にむしゃぶりつきながら、私にチ○ポを弄られ、感じて感じて仕方がないヘンタイクン。

けれど、彼が射精を望んだのは、私の顔を見ながらだった。

 

お尻より興奮を誘う顔って・・・。笑

 

そして、私の顔を見ながら、大きく果てた・・・。

 

ヘンタイクン、プレイ中は、綺麗だ・・・。

 

と沢山言ってくれていたが、

プレイが終わったら、

優しい性格が顔に出ていると褒めてくれた。(^^)

 

プレイ中は、優しさより、いじめっ子が第一の性格に成り代わるんだけれどね。笑

 

今日は来て良かった~。

と何度も言ってくれていたヘンタイクン。

 

私も久しぶりに、人に喜んでもらえるカイカンを思い出して嬉しくなりました。(^^)

 

久しぶりのプレイはやっぱり楽しくて、こんなご時世だけれど、精一杯気を付けながらも、プレイをしていきたいなと、改めて思いました~。

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です