ラバー大好き

ラバーが大好きなヘンタイクン。

自身でもオーダーメイドのラバーを持参して、二人でラバープレイを。

 

ラバーマスクを被った私が、同じくラバーマスクを被ったヘンタイクンを犯す。

鏡の前で自身のヘンタイぶりを見せつけるが、

その後ろに写る私自身もかなりな恰好なので、

ヘンタイクンに囁く言葉はブーメランのように私に返ってくる。笑

 

それでも、ヘンタイクンは、豹変した私を称賛する。

ああ。

スゴイ。と。

 

私自身も、いつもの姿が仮面なのか、プレイ中が憑依なのかわからなくなる時があるが、

プレイ中は何かがとりついたように、言葉が口から出てくる。

 

久しぶりのア○ルをオモチャで解していると、

オ○ンチンが欲しい・・・。

おねだりし始めた。

私は黒光りするそれをヘンタイクンの口中に突っ込むと、

そのまま喉の奥まで押し込んだ。

それを美味しそうに舐めしゃぶるヘンタイクン。

そして、ヘンタイクンの唾液がたっぷりとついたオ○ンチンをヘンタイクンの粘膜に押し込む。

欲しくてたまらなかったモノに歓喜するヘンタイクン。

けれど、久しぶりのそれは、ヘンタイクンの粘膜を必要以上に広げたようだ。

痛がりながらも、カイカンに侵食されたヘンタイクンは、

奥まで突いてほしい。

そう言いながら自分で腰を振り、大きく果てた・・・・。

 

ヘンタイ道は一本道。

一度足を踏み入れたらもう戻れない。

いつもは仮面をかぶりながら生きやすいようにこの世を歩く。

けれど、たまには自身を開放する時間も必要よね。(^_-)-☆

 

気持ちよかった~。

を繰り返すヘンタイクンを見て、今日が良い非日常になっていればいな~。と思ったなつみでした~。(^^)

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

3件のコメント

  1. 高輪

    プレイとしては金蹴り経験ないけど挑戦したくて
    金蹴りは、自分が急所を股間にぶら下げて生きている弱い男ってことを痛感できるプレイだと思うし、蹴る女性も優越感など感じるのかな?…と思って
    悶えたりピョンピョン跳んだりするのを見て笑ったり、明るく楽しくできますか~?

    返信
  2. なつみ

    XXXさん

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません。

    私は元気に過ごしております。

    ステイホームが過ぎて、早く日常に戻って、カリスマのプレイがしたくてたまりません。
    という病にはかかっております。笑

    XXXさんも、くれぐれもお気を付けください。

    また、元気にプレイできる時を楽しみにお待ちしておりますね。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です