ヘンタイの定義

初めましてのキミ。

私は初めましての人には、どんなプレイが好きか必ず聞くのだが、

キミは、フェザータッチで全身を触られるのが好き。

と答えた後に、

顔をビンタされたり、唾を吐きかけられたい。

と宣った。

ヘンタイだね・・・。

私が嗤いながら言うと、キミは、

そんなことないよ。

オトコはみんな好きだよ・・・。

そう、答えた。

その統計、かなり偏ってる気がする。笑

 

じゃ、大塚の駅前で聞いてみる?

ビンタされて、唾吐きかけられるのってみんなが好きなプレイかなって?

キミは、恥ずかし気に、嫌だと答えた。

 

少しは自覚があるのかしら?笑

 

キミをベットにうつ伏せに寝かせると、背中と脚をゆっくりと触っていく。

爪の先で触れるか触れないかくらいで触っていくと、

キミはああ・・・。

と感嘆の声を漏らす。

その声が、私の手がカラダの中心部分に近づくにつれ、

大きく唸るようになっていく。

 

鼠径部を撫で上げる。

キミは、お尻を突き上げ、ベットに向かって腰を振る。

 

私はそれを詰る。

ベット相手に腰を振るなんて、かなりのヘンタイだよ。

キミは、だって止まらないんだもん・・・。

そう言いながら、触れてもらえないチ○ポへの欲求を高めていく。

そし仰向けになったキミの頬を張ると、キミを見つめながら、

触ってほしい?

と聞く。

キミはお願いします。

と蚊の鳴くような声で答えた。

私は、意地悪にも、聞こえな~い。

と笑いながら、乳首を摘まみ上げる。

キミは乳首を強めに摘ままれるのが大好き。

なので、カイカンが一瞬にして脳天を付き抜け、そして、もっともっとと渇望し始める。

触ってください・・・。

キミは大きな声で懇願し始めた。

私はキミの顔にご褒美の唾を吐く。

そして、屹立したチ○ポを徐に弄る。

乳首を甘噛みしながら、チ○ポを弄ると、キミはすぐに弱音をはきだした。

イキそう・・・。

 

何言ってるの?

今始まったばかりでしょう?

私の声にキミは歯を喰いしばって耐えるが、

すでに、スタンバイが整っていたカラダは、カイカンを享受しすぎたようで、

いきなり大きく果てた・・・。

お漏らしという言葉がピッタリな位、いきなりなことに、二人で驚く。笑

 

そしてキミは、私の太ももに顔を挟まれたり、

焦らされたりすること3回。

大きく果てまくり、ヘンタイと言われながらカイカンを享受したのでした~。

 

ヘンタイの定義について話したけれど、確かにな~。と思ったよ。笑

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. 夏男

    なつみさん
    こちらのブログにてすみません。

    女装プレイコースで120分で予約を検討しています。
    ストーリーとしては私が正義のセーラーヒロインで悪の女王であるなつみさんに歯が立たずに敗れて、犯されていく。抵抗や我慢をして強がるも何度もメスイキさせられてしまう。。
    という内容で検討しているのですが、m性感の内容で(平手打ちやスパンキング)などはプレイとして可能でしょうか?※カリスマ弐のブログ内容がアマアマな感じのものが多かったのでコースが違うのかな?と思った次第です。

    返信
  2. なつみ

    夏男さん

    コメントありがとうございます。

    昨日は、激しいプレイ楽しかったです。(^^)

    プレイ日記に書かせていただきますね。(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です