セーラーヴィーナス

今日も私は悪の組織の最高幹部。

正義の味方、凌辱させていただきます。(^_-)-☆

 

セーラーヴィーナスは単身、私のいるアジトへ乗り込んできた。

私は、セーラーヴィーナスの正体を知っている。

女子高生のゆうだ。

よく来たわね。

セーラーヴィーナス。いや、正体は女子高生のゆうだったわね。

私がほくそ笑みながらそういうと少し驚いたゆうだったが、

私を倒せば正体がバレていても問題ないと嘯く。

そう。その強気はいつまでもつかしら・・・。

ゆうの放ったパンチにやられた振りをし、倒れる私に、ゆうは勝利を感じた。

けれど、それは私のお芝居。

倒したと思った相手が、実は全く歯が立たないと知った絶望感こそ、私の望みなのだ。

 

オマエがあんまり調子に乗っているから、少し遊んであげただけ。

私は嗤いながら、繰り出された攻撃をかわすと、

次は私の番とばかりに、乳首を捻りあげた。

カラダを貫く電撃。

私にその攻撃でパワーを吸い取られたゆうは、力が入らなくなり、壁際に追い詰められていく。

立っているのもやっとの状態で、攻撃を仕掛けようと振り上げた手はあっさり捕まれ、壁に押し付けられる。

両の手を頭上で磔にされたような状態で、更に乳首を捻りあげられる。

ゆうは、口しか動かせない正義の味方になっていく。

既にパワーはなく、ベットに押し倒されると、そこから起き上がることもできないまま、

正義の味方の証である、スーツをはだけられてしまう。

私にストッキングを破られ、露になった粘膜に挿入を果たされると、

ゆうの口から、かはっ

という声が漏れた。

背中が仰け反り、その姿はまるで、カイカンを享受しようとするインランなオンナの姿の様だ。

私はお尻を何度も打ちながら、ゆうに告げる。

オマエのこのあられもない姿は、全世界に配信されているんだよ。

もう、子供たちのヒロインではいられないね~。

高笑いしながら、挿入しているものを大きく動かす。

ゆうは、やめて~。

誰も見ないで・・・。

そう、すすり泣くように言っていたが、乳首を捻られ、マ○コの中も同時にかき回されると、

何度も何度も絶頂に達した。

そして、私の肉棒を求めるようになっていく。

口に含みそれを舐めしゃぶると、入れてくださいと懇願し始めた。

私は奥まで挿入し、腰を振りながら乳首を弄る。

ゆうは仰け反りもう、何度目かもわからない絶頂を迎える。

 

ぐったりし始めたゆうのクリを徐に触ると、初めて触れられたそのカイカンに、一気に高まっていくゆう。

そして、もう許してください。

ナツミ様、強すぎです。

勝てません・・・。

そう叫びながらクリでも大きく果てた・・・・。

 

何度も何度も打たれ、イキまくって、ぐったりしたゆう。

 

激しくしてほしいとの要望だったから、そうしたつもりだったけれど、想定より激しかったかしら?(;^_^A

でも、暫くして、また、ふっと思い出してしまったら、それは私のプレイの術中に嵌ってますよ~。笑

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

 

 

 

8件のコメント

  1. なつみ

    きむらさん

    コメントありがとうございます

    返信遅くなりすみません

    痩せたなら嬉しいですが、なんの変化もなく、私がガッカリです😅

    一度実物をご確認ください☺️

    返信
  2. ゆう(役名)

    先日はありがとうございました。
    セーラージュピターで前回のリベンジをしたいと考えておりますが、7/30の出勤状況如何でしょうか?前回よりも強いなつみさんに負けぬよう頑張ります。

    返信
  3. ナツミ

    ゆうさん

    コメントありがとうございます

    30日出勤させていただきます☺️
    リベンジを返り討ちにするの大好きです😆
    更なる苦痛と快感の時間を過ごさせて差し上げますわね☺️

    返信
    • ゆう

      承知しました。
      30日17時30分で検討しています。120分か90分かは悩み中です。前回、120分全く持たずにボロボロにやられたので。。

      ちなみにボンテージじゃない時の衣装はどのような感じになるのでしょうか?下着みたいな?

      返信
  4. なつみ

    ゆうさん

    コメントありがとうございます
    お返事遅くなりすみません

    ボンテージではないときは、女装のサイトにあるようなピッタリとした衣装になります。

    お時間はお任せしますね☺️

    私としては、少しゆとりのあるお時間の方が設定のお話なども軽くできて楽しいですが、
    短ければ、その時間内の設定にさせていただきますので、それでも勿論、大丈夫ですよ☺️

    お気持ち決まりましたら、ご予約お待ちしておりますね☺️

    返信
    • ゆう

      本日、ストーリー内容送付しました!
      今回も120分で予約しましたので激しさに耐えられるよう準備して参ります。(今回はきちんとしたコスチュームでのリベンジです)

      よろしくお願いします〜

      返信
  5. slotsite

    As I am looking at your writing, slotsite I regret being unable to do outdoor activities due to Corona 19, and I miss my old daily life. If you also miss the daily life of those days, would you please visit my site once? My site is a site where I post about photos and daily life when I was free.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です