言葉責め

私は子供の頃からよくしゃべる子だった。

長じて、今、一番得意なプレイは言葉責めになっている。笑

 

今日のヘンタイクンは、言葉責めされてみたいとのこと。

得意です。笑

 

ア○ルはあまり感じないので、今日は止めておきたい。

そう言っていたヘンタイクン。

お風呂でカラダを洗っている時から、もう、すごい喘ぎ声を。

 

玄関の近くでそんなに大きな声を出したら、外に聞こえるよ。

私が囁くと、その言葉に反応して、より一層、チ○ポがそそり立つ。

引き締まった体躯にそびえるチ○ポ。

私は、後ろから乳首を弄りつつ、チ○ポに手を這わせる。

ゆっくりとなぞられる私の手が、ヘンタイクンのカラダを這う。

それに呼応するようにあげられる喘ぎ声。

そして、後ろの粘膜を弄っていると、やおらヘンタイクンが入れてほしいと言い出した。

今日は入れないでほしいと言っていた、その口で、今度はおねだりを始める。

四つん這いになって、ア○ルを高く持ち上げ、入れやすいようにしながら、おねだりするヘンタイクンに気を良くした私は、ゆっくりとオモチャを沈めていく。

私が挿入を果たすと、それに合わせ、腰を振るヘンタイクン。

まるでインランなオンナの様ね。

そんなに欲しかったの?

腰振り過ぎよ。

このヘンタイ。

 

私の罵りをもカイカンに変え、ヘンタイクンは高まっていく。

けれど、高まると、私に寸止めをされ、ヘンタイクンはとうとう自慰を始める。

私に見られているのに止まらない手。

私は窓を開け、歩道を歩いている人に声をかける。

ここにオナニーショーをしているヘンタイがいますよ~。

 

ヘンタイクンは、最初こそ、恥ずかしいと言っていたが、そのうち、

ヘンタイな行為を見てください・・・。

そう言いだした。

そして、窓が開いて、外に丸聞こえな中、

大きな声でイク~。

と叫ぶと、大きく果てた・・・・。

 

大きく脚を広げながら懸命に腰を振っていたヘンタイクン。

きっと明日は、いつもと違うところが痛いはず。笑

痛みは思い出を誘うから、今日の事を思い出してまた自慰をするんだろうな。

なんて想像をするなつみでした~。笑

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です