今年初

久しぶりのYクン。

定期的に来てくれていたから、元気かな~。

と思っていたので、元気そうな顔を見られたのは、嬉しい限り。(^^)

 

こんなご時世に私を思い出して、プレイに来て下さるのは、本当に有難いです。

 

今日も豚のマスクを被り、ブヒブヒ言い出したYクン。

その鳴き声が物凄くうまくなっていてビックリ。

自粛期間中に練習してたの?

と思わず聞いてしまったよ。笑

 

人語ではなく、ブヒブヒと言いながら、鏡の前でマスクを被った自身を見ながら、チ○ポを屹立させていく。

私は背後から乳首を摘まみ上げ、

豚クン、どうしてこんなに乳首が大きいの?

と笑いながら問いかける。

豚クンは、そんなことはないブヒ。

と言いながらも、私に命じられて、

もう一つの乳首を自分で弄る。

鏡の中には自分で乳首を弄り、カイカンを覚えている豚クンが。

そのまま、ベットに押し倒し、豚クンの乳首を舐めしゃぶり、チ○ポに手を伸ばす。

もう一つの乳首は相も変わらず豚クンに弄らせる。

摘まんだり、ひねったり、時には強く伸ばしたりする。

その度、ああ。

という声が漏れ、豚クンの感度は高まっていく。

そして、いきなり、大きく果てた・・・・。

 

いつもよりずっとカイカンが早く襲って来たという豚クン。

久しぶりなのも影響したかな?

この先も気を抜かず、お互いこの状況を乗り切ろうね。

そして、またいつか、破廉恥な豚クンを他のお姉さんにも見てもらいましょう。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です