ニオイ

私のニオイを余すところなく堪能したいという奴隷志願のキミ。

ご主人様である私のニオイを嗅ぎまくるべく、今日は鼻がフル稼働していた。笑

 

首輪を付けられ、手枷をされ、自由を奪われる奴隷のキミ。

その上で私の前に跪き、私の汚れたブーツを綺麗に舐める。

そのまま、ブーツで頭を踏みつけられ、床に頭を押し付けられる。

奴隷は屈辱的な扱いをされると感じるのだ。

 

ブーツで蒸れた私の脚もきれいにする。

ニオイを嗅ぎ、チ○ポを大きくする奴隷。

 

乳首が感じる奴隷。

ニオイを嗅ぎながら乳首を弄られ、そして、自身が舐めあげた脚でチ○ポを踏みつけられると、そこはどんどん屹立し、喘ぎ声を上げ始める。

 

鏡の前で、首輪を付けた自身の恥ずかしい姿を見せつけられ、玄関でも辱めを受け、奴隷は自尊心を失っていく。

 

そしてベットで顔面騎乗で顔を踏みつけられ、乳首とチ○ポを弄られると、奴隷はイキそう・・・。

と宣うように。

 

奴隷の分際で、イカせてもらえるなんて思わないことね。

 

私は高笑いで乳首を甘噛みしながら宣言する。

私の歯が乳首に喰い込むたびに喘ぎ、

奴隷は苦しそうな顔をしながらも、ご主人様の宣託を遂行しようとするが、我慢には限界がある。

 

何度も何度も寸止めをされて、おねだりが始まった。

 

ヘンタイ奴隷をイカせてください。

ご主人様。お願いします。

 

そう叫ぶと、大きく果てた・・・・。

 

何度も我慢したせいか、ものすごく飛んだ液体。笑

 

私にチ○ポを踏みつけられた時の幸せそうな顔が、めちゃ可愛くて、一瞬もっと力を込めようかと思ったことはここだけの話。(〃艸〃)ムフッ

 

大丈夫だよ。

本当に壊したりはしないから。

カリスマのプレイは異空間で起こる出来事だけれど、現実に影響を与えて困るようなことはしないから。(^_-)-☆

 

また、奴隷になって虐げられたくなったら、是非異空間へ。(^^)

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

2件のコメント

  1. 匿名

    なつみさん、ルミです。お久しぶりです。
    5日14:30から120分で予約しました😊
    今度こそ大丈夫です👍
    前回のプレイでなつみさんに『全身くすぐったがり😆』と見破られてしまったこのカラダ、どうぞなつみさんの唇👄と指👐で、骨の髄までトロットロ💦に蕩かしてください🙇なつみさんにいや~らしく、いっぱいいっ~ぱい可愛がられたいです😍身も心もなつみさんに悦んで捧げますので、よろしくお願いいたします💕

    返信
  2. なつみ

    ルミさん

    コメントありがとう御座います。

    ふっふっふ。

    5日、たーーーーっぷり可愛がってあげるわね😉

    覚悟して来てね☺

    私も、楽しみに向かわせて頂きます😆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です