久しぶりに

久しぶりにあえたアナタ。

それに、初のすみれさんの乱入が。

これは、楽しくないわけがない。(^^)

 

アナタはあった瞬間に私に抱きついてきた。

甘えたがりのアナタ。

今日はたっぷり甘えさせてあげる。

と、言いたいところだけれど、私、甘々だけで終わらせられるほど甘口のみではいけないのだ。笑

ということで、スパイスふんだん仕様でイカせていただきます。笑

 

アナタを立たせると、すみれさんと両側から挟み撃ちに。

全身が感じるアナタのカラダを四本の手で弄っていく。

 

乳首は必須で、背中、お尻、太腿。

這いずり回る手に身もだえ腰を振る。

私は、アナタの顎を持ち上げ告げる。

ちゃんと立ってて。

私が良いというまで動かない約束したよね。

そう。

アナタは私と無謀な約束をしていたのだ。

二人に挟まれ、カイカンを与え続けられているのに、動かない。

これは楽しい約束だ。

すみれさんと私の舌がアナタの両の乳首を這いずり回ると、アナタの身悶えは止まらなくなる。

私は仕方なく、アナタに休息を与える。

ふりをして、アナタをベットに誘うと、うつ伏せにさせ、

背中、お尻、太腿を中心に撫で上げる。

私のオモチャを自ら宣言しているアナタに休息時間はない。

感じすぎてベットのシーツの上で泳ぐように手を広げるアナタ。

そのカイカンに溺れているアナタを更に溺れさせるべく、ベットでもすみれさんと全身を弄る。

 

すみれさんとの楽しい時間が過ぎた後には、私との激しい時間だ。

 

私に乳首とチ○ポを同時に責められて、イキそうになるアナタ。

寸止めをしながら笑う私の顔を見て、アナタは、

その悪女の様な顔が好きです。

と宣うた。

アナタに寸止めをしながら笑う私の顔って、悪女のように映っているのね。笑

自分の顔がプレイの時は見られないけれど、客観的な感想をありがとう。

間違っていないと納得できたわ。笑

 

何度か頑張ってくれたアナタだけれど、我慢の限界を迎え大きく果てた・・・。

 

久しぶりにあって初めて聞いたアナタの性の遍歴に驚き、感動すら覚えました。

 

また、色々溜まったら、カリスマへ。(^_-)-☆

私はここにいるよ。(^^)

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. 匿名

    なつみさん、昨日はすみれさんと共に、エロなひとときをありがとうございました。お二人のオモチャにして頂き、おかげで身も心もトロットロに蕩けました。ストーリーなしでもプレイモードに入ったなつみさんは十分すぎるほど、いやらしく、最高の痴女でした。次回ももちろん指名しますので、よろしくお願いいたします。

    追伸 Mに目覚めさせられたお相手の写真、お見せするの忘れちゃいましたね。次回の楽しみにしておいてください。

    返信
  2. なつみ

    匿名さん

    コメントありがとうございます。

    トロットロにとろけた顔可愛かったですよ😉。

    次回、お写真楽しみにしております(^o^)

    また、全身を弄られたくなったら是非☺

    サワサワしちゃうからね😉

    返信
  3. 匿名

    初めまして。今度の日曜15:30に指名で予約させていただいた者です。
    自分を一言でまとめると、黒覆面&黒手袋姿の悪女に萌えるヘンタイでしょうか(笑)
    なつみさんの力で、私の中のM性を目覚めさせてもらえたら嬉しいです。
    実はSMはおろか、風俗すら未経験ですが(汗

    もし可能であれば、開始を15:30→15:00に変更していただきたいと思っています。ご検討ください。
    日曜が本当に楽しみです。よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信
  4. ナツミ

    匿名さん

    コメントありがとう御座います。

    返信が遅くなりすみません。

    プレイ楽しかったです。

    M、引き出せていると嬉しいです。(^o^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です