マスクとグローブ

マスクとグローブって相性バツグンだと思う。

その2つを装着すると、すぐに世界は変わり、異空間へ。

 

Dクンは、私達悪の組織を裏切った憎きヤツ。

勿論、見せしめも込めて抹殺する気だ。

ただ、その前に、裏切ったことを後悔しながら死に至らせるべく拷問にかける。

上半身を縛られ、身動きの取れない身体で必死に抵抗しようとするが、手も使えず、口枷もされた状態のDには反撃する術がない。

私はDを辱めようと、Dのア○ルに狙いを定める。

ふっふっふ。

男なのに犯される屈辱を味わいなさい。

玩具を奥深くまで沈め、出し入れしながら、チ○ポを弄る。

漆黒のグローブが乳首とチ○ポに刺激を与えると、口枷の下から声が漏れる。

 

今から殺されるというのに、感じてるの?

恥ずかしい男ね。

死期を早めてあげようかしら?

 

私は笑いながら、首に手をかけ、力を込める。

驚き目を見張りながらも、イヤイヤと首を振るDクン。

 

首から手を離すと顔を真っ赤にしていたDクンは、息を吸い込み、生を確認するように激しく息をする。

口枷が邪魔をして不安定な呼吸。

私はDクンが思う存分息を吸い切る前に今度はグローブで鼻と口を塞ぐ。

 

Dクンは、またもや呼吸困難に陥る。

 

けれど、生の源の息の枯渇はDクンに何故かカイカンをもたらす。

 

そして、ア○ルとチ○ポに刺激を与えられると、突然大きく果てた…。

 

それは、拷問のおわりであり、生の終わりでもあった。

 

イッたDクンを詰りながら、マスクを取り、アナタを殺すオンナの顔を見せてあげるわ。

そう言いほくそ笑みながらDクンの首を絞める。

こうして、裏切り者の粛清は幕を閉じた。

 

 

いつもは真逆の様なプレイをしているというDクンの話面白かったです。

 

新しい世界を知ったよ(^o^)

 

 

また、Mの血が騒いだら、縛られにおいで😉

 

ボンテージとグローブとマスクで異世界へ行きましょう(^o^)

 

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

2件のコメント

  1. D

    ナツミさん
    昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
    いやぁ…こんなに緊張したのは久しぶりでした。ナツミさんが来るまでの時間が異様に長く感じられて、口の中もカラッカラになりました。。。

    全頭マスクにエナメルのロンググローブ姿のナツミさん。本当にセクシーで、ゾクっとするほど悪女が板に付いていましたよ。
    特に、その黒光りするグローブで、私の口を強く塞いたあの感触は、なかなか忘れられないと思います。そして、マスクから覗く、不敵な笑みを浮かべた二つの眼も・・。

    やはり最初も最初の体験だっただけに、やってみて初めて知ったことが多かったです。今回の経験を踏まえて、次回はもっと凄惨に?殺されようと思いますw

    昨日実際に会ってプレイをして、また、これまでのブログを拝見して思ったことですが、ナツミさんはヘンタイさんを癒すセラピスト、という感じですね。数多くの愛しきヘンタイさんの夢を叶え、癒しをもたらす存在に思えました。

    また私も、癒されにお伺いすると思います。
    できることなら、次回はナツミさんに加えもう一人。
    残忍な女殺し屋二人になぶり殺しにされてみようかな。。。(笑
    またいずれ、よろしくお願いします!

    返信
  2. なつみ

    Dさん

    コメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    ヘンタイを癒やすセラピスト。
    その称号有り難く頂きます。☺

    また、なぶり殺しにできる日を楽しみにお待ちしておりますね☺

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です