初めての3P

今日はウノさんとの初めての3P。

 

初めてのことってワクワクするよね☺。

 

部屋に入ると緊張とワクワクを兼ね備えたような顔をしたヘンタイクンが。

 

そうよね、楽しみなのは皆おんなじ😁。

 

下着ドロをしたところを見つかり、お仕置きされるという設定。

 

私とウノさんに挟まれ、手首を捕まれ尋問が始まる。

 

取った下着で何をしたの?

 

全裸にされ尋問されているヘンタイクン。

 

手首を持たれ大事な部分を隠すこともできない。

 

ムクムクと屹立したそれからは、透明な液体が垂れ、それを自身の身体に塗りたくられる。

 

こんな状態なのに感じてるのね。

 

ヘンタイ。

 

耳元で囁かれ乳首を弄られ、下半身も弄られる。

 

手と口が二人分あるだけに、責も容赦がない。

 

そのまんま、ベットに四つん這いにされると、ア○ルを犯されながら、乳首、チ○ポ、そして耳たぶまで責められ、ヘンタイクンは、

 

うー。

と、あー。

しか言えなくなる。

 

寸止めを繰り返し、休むと肩で息をして、チ○ポを弄ると

 

うー。

 

と声を上げ、寸止めの我慢を繰り返す。

 

そして、我慢の限界を迎えたヘンタイはイカせてくださいと叫ぶようになる。

 

それ以外考えられなくなった頭。

 

イカせてください。

 

そう叫びながら、大きく果てた…。

 

久しぶりの3P。

 

やっぱり3Pは楽しいなーと思いました。

 

そして、ぐったりしたヘンタイクンをみながら、これが3Pの醍醐味だなーと思ったなつみでした。☺

 

ウノさんとの3Pは初めてだったけれど、とっても楽しかったです。☺

 

希望者募りたいな😁

 

 

ありがとう。

 

楽しかったよ。

 

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です