またまた3P

最近3P流行ってるのかな?(笑)

 

今日はサラさんと3P。

 

 

やっぱり3Pは楽しいな。🎵

 

ア○ルをしたいけど、以前痛めてしまったので少し怖い気持ちもあったヘンタイクン。

 

サラさんのテクニックに感じまくっていた様子を私は乳首を舐めながら一番近くで見ていたよー😁

 

私、そんな面白いこと言ったつもりなかったのに、何故か言うことがサラさんのツボに入ったらしく、めっちゃ笑われてたー😁

 

ヘンタイクンも笑ってて、ア○ルから玩具が何度も出て、更にサラさんを笑わせるというループに嵌まる😁

 

何入れてほしいの?

 

私の問に、私のお尻を顔に受けながら必死に答えるヘンタイクン。

 

その答えはくぐもり、よく聞こえない。

 

エネマグラ。

 

そう答えたらしいが、私には、マクラ。

と聞こえたんだよ。

 

なので、

えー。

マクラ入れてほしいの?

 

そりゃー柔らかいけど、マクラは流石に入らないよー。

って言うか、マクラ入ったら何でも入るよー。

 

リモコンとかも入るんじゃない?

 

なんて答えてたら、それもサラさんのツボに。

 

 

エロいことをしながらも笑いの耐えないプレイでした。

 

けれども、ヘンタイクンは、乳首とチ○ポとア○ルに齎されるカイカンに笑いながらも感度を高め、ピクピクしている。

 

縛られ動けない肢体を捩り、身悶え、サラさんに突き上げられるア○ルからの刺激を享受する。

 

私はチ○ポと乳首を弄りながら、お尻を顔に乗せる。

 

熱い息の漏れる口を塞ぐと、ヘンタイクンの息は一瞬止まり、そして生命の源を求め、顔がずれる。

気持ちいい。

苦しい。

けれど、気持ちいい…。

 

色んな感情がない混ぜになり、ヘンタイクンは物事を考えられなくなる。

 

そして、イキそう。

 

の声とともに大きく果てた…。

 

3Pは色んな所を一気に責められるから、非日常感がより一層高くなりそう✨

 

非日常を味わいたかったら、是非😉。

 

いつも、プレイ内容をブログに書いても良いかお客様に聞くんだけれど、今日もヘンタイクンにきいていたら、何故かサラさんが一番に書いてー。と答えていた。😁

 

私、サラさんにお笑い要員として認定されてのかも(笑)😁

 

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です