年末

今年がもう終わるなんて信じられない…。

本当に早く終わったなー。と思う一年でした。

 

そんな年の瀬に来てくれたプロ。

 

今日は女王様みたいにやられたい。

 

と希望していたのに、始まってみたら、私をお姉ちゃんと呼ぶ甘えん坊の弟になっていた。

 

お姉ちゃんと一緒にいたいから。

 

そう言いながら私からの怒涛のカイカンに耐える。

 

ずーっと舐めしゃぶられる乳首と、いじられ続けるチ○ポは刺激を受け続け、何度も何度もイキそうになり、それを我慢の限界を超えた状態で耐え続ける。

 

私はその顔を見つめながら、悪い顔で逃げないで。

 

お姉ちゃんといたいんでしょ。

と、押えつけ、乳首を弾く。

 

我慢の限界を超えたその先を何度も何度も味わったであろうプロ。

 

そして、イカせてください。

 

そう言うと大きく果てた…。

 

今日は本当によく我慢しました☺

 

年の瀬に良いものを見せてもらったわ☺

 

一緒にいたいから甘えるという新しいスタイルを見出したプロ。

 

来年も色んなプレイをしましょうね。☺

 

 

ありがとう。

 

楽しかったよ。

 

また、しようね。

 

 

 

不安定な一年でしたが、そんな中、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

来年も楽しいプレイをして、不安が少しでも払拭できる時間を一緒に作れたらなー。と思っております。☺

 

どうそ、良いお年をお迎えください☺

 

 

 

4件のコメント

  1. ルミ

     なつみさん、こんにちは。
    21日14時から、120分で予約入れました。

     悪の女帝👸に犯されて、悪堕ち😈するヒーローのストーリープレイです❤️。昨年9月、結局プレイ出来なかった時に考えたストーリーを、練り直しました。

     黒マント🦸‍♀️を羽織ったなつみさんに包み込まれ、真紅のネイル💅が艶かしい指でいやらしくくすぐられたり、やはり真紅の唇💋や舌👅で全身くまなく舐め回されたいです❤️。

    なつみさんのテクニックに喘いだり😍😍😍、嬌声をあげさせられながら、脳から骨の髄までトロットロ💦に蕩けさせてください😊😊😊❤️。

    なつみさんの淫乱な笑顔☺️☺️☺️に見下ろされ、征服される悦びを全身で感じながらイキまくりたいです😂😂😂。

    ますます病みつき💘💘💘になる程の、淫靡💕で濃厚💕なセッション💑をよろしくお願いいたします🙇🙇🙇。

    返信
  2. ナツミ

    ルミさん

    コメントありがとうございます。

    返信遅くなりすみません。

    プレイ、また、楽しみにお待ちしておりますね☺

    とろっとろにしてあげる。😉

    返信
    • 匿名

      なつみさん👸

      コメントありがとうございます😆💕✨

       残念ながら今回はキャンセルとなってしまいましたが😭、もちろんまた近いうちにプレイ🔞したいと思います。

       妄想💃💍💎💅💄👢👄👅🎭💆もアソコ🍄🍄🍄も、この上なくパンパン🍌🍌🍌に膨らませて、なつみさん👸にこの身を捧げます🙇‍♂️。

       どうぞいっぱい💕可愛がって💞快楽に狂わせて😍😍😍ください。

       脳🧠も心💘も肉体も、とろっとろ🍯🍯🍯にさせられた私を見下ろして、満足そうに妖しく微笑む☺️☺️☺️なつみさんのお姿を思い浮かべながら、その日を楽しみにしようと思います。

       どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください🙇🙇🙇

       

      返信
  3. なつみ

    匿名さん

    コメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    早く世の中落ち着いて、濃厚なプレイが出来る日が来ることを祈ってやみません。

    次回のプレイ楽しみにしておりますね☺

    とろっとろにしてあげる😉

    匿名さんもご自愛下さいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です