狼になる豚

豚のマスクを被ってプレイするYクン。

 

今日も豚のマスクを被ると、洗面所からそっと私を伺う。

 

か弱き豚の出来上がりだ。

 

けれど、その下半身はいきり立ち、そのせいで、獰猛な豚に見えてくるから不思議だ。(笑)

 

乳首を、捻り上げながら、豚のマスクの上に私の胸を押し付ける。

 

マスクでただでさえ息の入ってくる場所が少ないのに、そこを塞がれ、豚クン、生命の危機を覚える(笑)

 

柔らかい胸が凶器になる瞬間を味わうと、私のお尻を撫でる。

 

触りたいの?

 

そう聞くと、大きく頷きながら、

 

ガッツリと。

 

と、今年一番?

 

という位の大きな返事が返ってきた😁

 

そして、ブヒブヒ鳴いていた声を、アオーンと、狼の鳴き声に変えて来たのめっちゃくっちゃ笑ってしまったよ。(笑)

 

わたしのお尻に豚クンの手をあてがう。

 

お尻を撫でている時、そのまんま再び私に胸で圧迫されると、豚クンは私に抱きついてきた。

 

豚クンにホールドされながらも圧迫を続け、乳首も弄ると、苦しいはずの豚クンは、それをカイカンに変換し始める。

 

そして、私に乳首とチ○ポを弄られながら、突然大きく果てた…。

 

相変わらず豚の鳴き声上手いなーと思っていたけれど、狼も上手かった。

 

練習しているのかなー?

と想像したら、それが可愛くて笑みが溢れるね。☺

 

こんな一年だったのに何度もあいにきてくれてありがとう☺

 

まだ油断できないけれど、早く落ち着く世の中になると良いなと思っております。

 

 

ありがとう。

 

楽しかったよ。

 

また、しようね。

 

 

カリスマは30日まで営業しております。

 

私の今年の出勤は29日で終わりになります。

 

今年のやり残し、心残りのある方は是非😉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です