春だから

再びのまさお。

春だから、ムラムラしちゃったみたい。(笑)

 

暖かくなるとなんだかムラムラするよねー。

 

今日もまさおを後ろ手に縛り、自由を奪うと、ソファーに座らせたそのカラダに跨がる。

 

私の体重も加味され、まさおは身動きが取れなくなる。

 

その耳元で囁かれる隠語はまさおを非現実の世界へと誘っていく。

 

そのまんままさおを立たせると、窓を開け開放的なそのカラダを眼科に見せつける。

 

真向かいのマンションに明かりが灯る。

 

見られるかもしれない。

 

その緊張感は、まさおに更なるカイカンを齎す。

 

甘噛され吸われ、舐めしゃぶられた乳首はヒリヒリとしたカイカンと痛みをまさおに与える。

 

ヒリヒリするー。

 

そう泣き顔で訴えるまさお。

 

けれど、お尻を打たれると、その痛みがまさおに変化を与える。

 

打たれた箇所は痛い。はずだ。

 

なのに、まさおはそれをカイカンへと変える能力を持っている。

 

ベットに押し倒し、まさおに跨ると、動けないまさおを蹂躪しているような感覚に陥る。

 

まさお、オマエは私のオ○○コ奴隷だよ。

 

そういいながら、まさおを犯す体制に入る。

 

私にチ○ポを弄られ、乳首を甘噛されると、まさおはカイカンを増していく。

 

そして、なつみ様お赦しください。

 

そう、赦しを請いながら、大きく果てた…。

 

なんかムラムラして、来ちゃった。

 

そう言いながらはにかんだように笑ったまさおの顔、めっちゃめちゃ可愛かったよ😉

 

また、ムラムラしたら、おいで☺

 

たっぷり犯してあげるから。

 

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です