短パン少年

短パン姿で私を迎えてくれたカズくん。

 

イタズラばかりするカズくん。

反省の色が見えない

それで、母親に短パン姿での登校を強いられていた。

私は、一人短パンで登校してきたカズくんの姿を揶揄する。

そして、サスペンダーを引っ張り、股に短パンを食い込ませるとカズくんの耳元で囁く。

先生とママの言うことを全然聞かないカズくんには、お仕置きしないとね。

鏡の前に立たせ、脚をゆっくりと撫でさする。

戦慄く脚。

それを横目にサスペンダーを引っ張り、後ろから電マを股間に当てる。

ゆっくりと強さを上げ、刺激を増していく。

カズくんの戦慄きは激しくなり、立っていられないほどに。

私は再び囁く。

 

感じてるの?

小学生のくせに?

お仕置きされているのに、誰が感じて良いって言ったのかしら?

 

カズくんは、謝り、必死に己で立とうとするが、それは最早無理な事だった。

 

短パンをもっと短いものにし、下着も脱がせる。

さっきははみパンをからかったが、今度は脱がせた下着がなくなったため、はみパンではなく、はみチンになった。

さらけ出された局部は屹立し、タラタラと液を垂らし始める。

 

小学生にもなってお漏らしするなんて、恥ずかしい子ね。

私の詰りもカイカンに変えるカズくん。

お仕置きとして、お尻を突き出すようなダンスをさせたり、M字開脚をさせたりするが、それすらもカイカンに変えていく。

カズくんの想い人であるみっちゃんを始め、クラスの女子を呼んで、そこで披露させられるダンスは、羞恥の極みだ。

カズくんはカイカンを、高め、どんどんお漏らししていく。

ぬらぬらと光るはみチン。

そこに再び電マを当てる。

今度は直接当てられるそれは、刺激的で、カズくんのお漏らしを助長させる。

 

ベットに寝かせ、M字開脚をさせると、はみ出たものを弄る。

そして、食い込ませた短パンの上から電マを当てると、カズくんの感度が絶頂へと向かっていく。

そして、いきなり、大きく果てた…。

 

面白い動画も見せてくれてありがとう☺

あんなのもあるのだと、楽しくなりました✨

人の欲望の数だけ色んなものがあるのだなー。

私は来てよかったー☺。

の一言がいつも一番嬉しいです\(^o^)/

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です