笑う

初めてましてのキミ。

言葉責めも好きとのことで、沢山しちゃお🎵

 

と思っていたのに、キミは、カイカンとくすぐったいの狭間に陥ってしまい、ずっと笑っていた。

チ○ポを勃起させながら…。

私も面白くなって、エロい言葉責めというより、からかうような感じに。

ア○ルに入れたものを動かし、チ○ポと玉を弄る。

チ○ポをゆーっくりと弄るのがくすぐったさとカイカンの、狭間のよう。

でも、気持ちも良いようで、笑いながら感じている。

これも喘ぎ声の一種なんだと宣うキミ。

私は、それならと、乳首を舐めしゃぶり、チ○ポを弄り、キミを笑いの坩堝に落とそうとし始める。

 

キミは、笑い、けれど、イキそうを繰り返すようになる。

寸止めを何度しただろうか。

もうダメ。

ずっと、あと少しでイキそうを維持させられたキミは、イキたくて堪らなくなっていた。

そして、もうダメー。

と叫びながら大きく果てた…。

 

我慢に我慢を重ねての射精は大量で、弧を描いた軌道もはっきり見えたよ。(笑)

 

最後に良いこと教えてくれてありがとう☺

教えてもらったもの、私も好きでしたー。✨

楽しみが増えた🎵

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です