久しぶりの豚クン。

今日も豚のマスクを被った豚クンにあえた。

あう度に鳴き声がうまくなっている気がする(笑)

 

今日もブヒブヒ言う声が堂に入っていて、思わず練習しているの?と聞いてしまった(笑)

 

豚クンは、練習なんてしていませんよ、ブヒー。と言っていたが、あの鳴き声、他の人にも聞かせてあげたい。

 

そしたらきっと、どこに豚が?と、キョロキョロする人いるはず(笑)

 

豚クンの後ろからチ○ポを弄り、乳首をひねる。

豚クンは、ブヒーと、なくと、気持ちよさそうにしている。

そのまんま、寝かせると、豚のマスクに胸を押し当て、乳首を弄りながらチ○ポにカイカンを与える。

豚クンの股間はいきり立ち、赤みをおびる。

豚クンは興奮してくると、チ○ポがほんのり色付くのだ。

 

そのまんま、チ○ポをイジりながら、両の乳首を舐めしゃぶると、突然くすぐりだす豚クン。

ん?と思い、チ○ポを見ると、大きく果てていた…。

 

突然きてしまったよう。

久しぶりだから、申し訳ない。

 

みたいに豚クン言っていたけれど、その後まーったりと色々話せたのも楽しかったよ☺

 

たまには我慢しないプレイも、アリかもー。と思ったよ。

いつもにない時間だったからね☺

でも、次回はやっぱり我慢させちゃうかもだし、色んなプレイが楽しいなと思ったナツミでしたー。

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です