キューティーハニー

久しぶりのハニーちゃん。

けれど、今日は初めてジルではなく、私、なつみで対戦してみた。

素。の私でハニーを貶めて欲しいとの要望。

でも、本当に素。だと、本気で貶めることはできないので、スパイス程度に何かを混ぜて。(笑)

 

ハニーちゃんは、私に自慰行為を見せてくる。

乳首を弄り、ペ○スもしごく。

そして、気持ちいい。と宣う。

ハニーちゃん、気持ち良いですか?

私は殊更丁寧にハニーちゃんを揶揄する。

ハニーちゃんは、気持ち良いいー。

でも、見られて恥ずかしい。とも言う。

私は乳首を引っ張り、ハニーちゃんのペ○スに手を伸ばす。

そこには皮を被って勃起したモノが。

これ、なんですか?

包茎を揶揄してほしい。

ハニーちゃんの要望だった。

皮を剝いて、全てのモノを出したり、もう一度戻してみたり。

私は外科医になった気分で、簡易的な手術を施す(笑)

私は楽しくていつの間にか笑顔になっていたようだ。

ハニーちゃんに、良い顔してますねー。

と、言われ、私って素。で、S満載なんだなー。と改めて思った(笑)

そんな事が何度もあり、私の笑顔を、見まくったハニーちゃんは、次の要望の、キューティーハニーがやられる動画を見ながら、自分もやられたい。というプレイにうつる。

そして、私はいつものように、ジルになった。(笑)

キューティーハニーのアニメって、本当にエロい(笑)

際どい格好のキューティーハニー。

そのアニメを見ていうるうちに、本当にハニーちゃんをやっつけたくなる。

負けない。

そう言いながらも、イキそう。

とも繰り返すハニーちゃん。

ア○ルに入っているオモチャが、負けない。と、体制を立て直そうと起き上がるたびに、ハニーちゃんの深い部分に入っていって、勝手に感じていくハニーちゃん(笑)

私はそれを嘲笑しながら、ハニーちゃんのち首とペ○スを虐める。

どんどん高まると、キューティーハニーがやられている動画の部分とリンクするように、大きく果てた…。

 

今日は新しい試みだったけれど、それも面白いな。と思いました。

キューティーハニーと、ハニーちゃんのコラボ、本当にキューティーハニーを虐めているようで楽しかったです😁

そして、私は根っからのSだなー。と再確認したのでした😁

 

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です