お尻

お尻大好きなキミ。

舐めたり匂いを嗅いだり、顔を埋めたり。

私のお尻から離れない(笑)

眺める。

これも追記する。(笑)

今日は色々あって、勃たないかも。

なんて口にしていたけれど、お尻を触った瞬間から屹立し始め、心配は杞憂に終わる。

まぁ、私は、心配していなかったけれどね(笑)

乳首を舐め、チ○ポを弄っていると、高まってきた為、今度はまた私のお尻を愛でる。

休憩は休憩にならず、お尻は高まる要因になってしまった。

お尻を、キミの顔に載せ私が体重をかける。

お尻が息を止めるがそれもまた感度を高める。

そして、お尻を愛でながら大きく果てた…。

 

久しぶりだったらしく、沢山イッタキミ。

いつもと同じく、沢山感じてくれたね。

少しでも気分転換になっていたら嬉しいです☺

 

懸念事案が後悔のない方に終結することを祈っています。

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です