漆黒×漆黒

黒は不思議な色。

お葬式など厳粛な時も着るけれど、反面とてもエロスを感じさせる色でもある。

キミは、とっても漆黒が好きだ。

私は今日も漆黒を纏いキミとプレイをする。

ただ、今日はいつもと違った。

キミも持参の漆黒を身に纏っていたから。

グローブまで持参するとは本当にスゴイ。

そして、私には漆黒のエナメルの全頭ではないマスクが。

コロナで普及したマスクだが、エナメルで、かつあんなに空気穴が空いていたら、コロナの時は全く役にたたなかったであろう、エロスに特化したマスクだ。(笑)

キミは、漆黒に反応して、股間をいきりたたせる。

玄関で、そしてベットで。

キミのエナメルの前ファスナーを少し開け、乳首を出す。

ファスナーを下ろして出す胸元って、いやらしいね。

そして、更にそこに這わせる舌も。

エナメルから引っ張り出した様な乳首を甘噛する。

キミは乳首に歯を入れられると、より感度が高まるヒトなのだ。

乳首の付け根から先端まで、甘噛しつつ、歯をズラす。

そして、そこを吸い上げると、乳首が倍にも膨らんだ気がしてくる。

そのまんま、チ〇ポに手を這わせると、そこはそこで、とっても膨らんでいた。

グローブからの刺激は、視覚も触覚も素手とは異なり、キミを興奮へと誘う。

キミは、感度を高めていく。

そして、イキそう。

と宣うように。

私は、いいよ。

と言った直後に、なんて言うと思った?

まだダメー。

と、天国から絶望へ連れて行ってあげようと目論んだのに、私の、

良いよ。

に触発されたキミは、

良いよ。

の声とともに大きく果てた…。

本当に急に来た模様。

そして、うかつに良いよなんて言ってはいけないという教訓を得た日でもあった。(笑)

 

あっという間にイッてしまった。

早漏だ…。

と言っていたキミだけれど、時間を見たら思ったよりたっていて、カラオケより体感が早くてビックリしたという言葉面白かったよ。

カラオケとの比較は初めてだったから。(笑)

楽しい時間って何で早いのか。

反面、学校の(面白くない)授業の長かったこと。

時間のすぎる速度の体感の違いについて、

是非、ノーベル賞を取った人に解りやすく解説してほしいものです。(笑)

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

3件のコメント

  1. りょう

    昨日もありがとうございました、楽しかったです😊帰り途中眠気が一気に来て、帰ってからはなんだかんだ10時間近く寝てました💦
    例の、履歴見つかりました!3L(2XL)/ば96-103/ひ101-108です、ぜひぜひ!
    また、よろしくお願いします!

    返信
    • charisma_natsumi

      りょうさん。

      コメントありがとうございます。
      帰宅されてから沢山眠られたみたいで良かったです☺

      履歴もありがとうございます。
      見てみますね☺

      また、お待ちしております☺

      また、楽しい時間を過ごしましょう☺

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です