ブタくん

豚のマスクを被ってブタに変身するYクン。

今日も持参のマスクを被って変身を遂げると、ドアの隙間からこちらを覗いていた。

背中を丸めて、乳首を捻り上げながら、ブヒブヒないているブタくん。

鳴き真似が上手くなっているだけでなく、姿勢までそれっぽくなっているのが面白かったよ。(笑)

恥ずかしいよー。

そう言いながら自身で乳首を捻り上げる。

羞恥はブタくんの感度を高める。

鏡を見ながら、こんな姿で何をしているんだろう。

そんなことを口にしながらも、股間は屹立し、乳首も硬さを増す。

ブタくんの乳首はとっても大きい。

捻り上げ甲斐がある乳首だ(笑)

口に含み、歯で根本をしごく。

ブタくんはブヒブヒとなきながら、カイカンを享受する。

そのまんま、ゆっくりと歯を乳首の先端にスライドしていく。

歯型がつくほど噛まれ、吸われ、乳首は益々肥大していく。

この乳首がここまで大きくなった一因は私にあるかもしれない。(笑)

乳首に刺激を与えつつ、一番敏感な部分にも手を這わせる。

ブタくんの鳴き声も大きくなる。

屹立したチ◯ポからは卑猥な音が。

私の手の中でどんどん大きくなるそれは、ブタくんにも制御不能だったよう。

何も言わず、私の手の中で突然果てた…。

生暖かい液体を感じた私。

ブタくんは

あれ?イッタ?

でも、少しだったし大丈夫なはず。

といっていたが、思ったより沢山果てていて、暫くしたらオネムになってきていた。(笑)

暖かい日差しの中で、体力を使ったあとだものね。

でも、まだまだ全裸で眠ると風邪をひきかねない季節です。

お家でも気をつけてね(笑)

次回も、エロと癒やしを程よいバランスで楽しみましょう(^^)

でも、イク時はブタくんの顔を見たいから是非教えてね🤣

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

只今カリスマは3月末まで絶賛割引キャンペーン中です。

90分以上の全てのコースで5000円引きという、物価高のこのご時世で嬉しいキャンペーンとなっております。(^^)

暖かくなり、お出かけしやすくなったこの季節。

カリスマへの初挑戦をお考えの方にも門戸が広がっていると思います(^^)

新しい世界を是非お試しください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です