前から後ろから

DSC_0610
今日は大塚でよさこい祭りがあったよう
色んな所でやっているお祭りを
いつも横目に通りすぎて
その内の参加を誓うなつみです(笑)
さて
今日あえたさちこちゃんは
唇はぽってりしてるけど
他は一見清楚そうなオトコの娘さん
なのに
すこーし乳首を触っただけで
下半身の盛り上がりっぷりが半端ない(笑)
お腹に付きそうなくらいに屹立したそれは
天を仰ぐ
とかいうより
天に向かって伸びていると言った様がぴったりな感じ(笑)
まっすぐ天に向かって伸びているそれには一切触れず
ひたすら乳首を弄びながら
耳元で囁く
まだ触っていないのにこんなにかたくなっちゃって・・
大人しそうな顔してるのに
インランな子だね・・
それを聞いただけで更に硬く天を目指すクリは
硬度と延びではあきたらず
お漏らしを始める
たらたらと垂れてくる液体は
二筋の糸を滴
前と後ろに延びる
イヤらしいくらいに光を放ちながら
下の毛を怪しく光らせ包み込む
どんだけ漏らしとんねん(笑)
恥ずかしい
といえば言うほどたらたらと垂れてくるんだもん
本当は恥ずかしいんじゃなくて
感じまくってるってことはお見通しよ(笑)
ブレザーのスカートを自分でたくし上げさせて
可愛いパンティをみてみれば
それは
パンパンに膨れ上がって今にもはち切れそう
そっとパンティを降ろしていくと
天に向かって伸びていくそれは
パンティから放たれて息を吹き替えしたようにも見える
感じやすい乳首をなめしゃぶり
クリを弄ると
身をよじるさちこちゃん
感じすぎてもうダメ
を繰り返して
最後は大きく果てた
放心するさちこちゃんは
色っぽく可愛く
もう一回
なんて思いを抱かせるが
もう無理と(笑)
倒れても困るから
大人しく諦めたなつみでした(笑)
ありがとう
楽しかったよ
またしようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です