悪役が似合うのか・・・。

今日は、悪の女王に。

悪役ではなく、悪。です。

で、久しぶりにあったMは正義の味方。

悪の女王である私に捕まってしまい、殺される(イカされる)というストーリープレイ。

最近悪、多しです。

似合うのかしら。(^。^;)

似合うか似合わないかは、対外的判断に任せるとして、
ご所望なら、なりきってあげようじゃない。笑

羽交い締めにされて、逃げ場を失う、正義のヒーロー。

意外と簡単に捕まってくれる。

ただ、一応の抵抗はあるので、抵抗をかわしつつ、さらに逃げられないよう、

太ももで首を絞めていく。

そして、感じる乳首を弄んでいると、苦しそうなうめき声が聞こえてくる。

苦しそうだね(今日は感じてるねは禁句)、でも、私はお前が苦しんでいるのを見ているのが好きなんだよ。
もっと、苦しみなさい。

と言いながら、さらに乳首を触りつつ、手を伸ばして、下半身にも攻撃を仕掛ける。

歯を食いしばるようなうめき声が聞こえてきて、苦しさはマックスのよう。

トドメは刺してあげないからね。

といいつつ、手は休めない私。

Mが死にそうになると(イキそうになると)少し休みを繰り返す。

そして、、ヒーローはさらに苦しそうになりながらも、最後は死亡(イッタ)

ということで、悪の女王である私の勝ち。

を、繰り返すこと3回。

Mのエロに対する欲望の果てしなさに、最後は悪役の女王、勝ちましたが、
驚かされた気分でもありました。笑

色んなストーりーがあって、面白いね。

割と、ストーリープレイは好きななつみでした。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です