豊満な肉体

私の大きなお尻と胸がいいと言っていたSちゃん。

痩せている人より豊満な方が良いのだそう。

もっと声を大にして言って~。笑

こんな人がこの世を席巻してくれれば、私っばモッテモテ。笑

イヤイヤ、妄想はこれくらいにしておこう。笑

Sちゃんを四つん這いにして、

お尻をサワサワしていると、

お尻が激しく前後左右に揺れる。

まるで、求愛のダンスのよう。笑

どうしたの?

と問うと、

気持ちよさと、くすぐったさに動かずにはいられないよう。笑

なんとなく察してましたが、動きの面白さに、手が止まらない私。笑

そして、Sちゃんの好みのこの胸で、圧迫してあげる。

本気で苦しがるSちゃんを見ながらほくそ笑む私は、

いじめっ子を絵に書いた人のよう。笑

私の胸に顔を挟まれて、息が苦しくて、ギブをすること数回。

そんな、Sちゃんの上に跨り、上からSちゃんを覗き込む。

それから、お腹のあたりに私の体重をかけていく。

圧迫って、大きい方がイイよね。

なんて、Sちゃんの目を見ながら嘯く。

Sちゃんの乳首を舐めしゃぶり、手と脚をSちゃんの一番感じる部分に押し当てていく。

すると、感じて高まってきたSちゃんは、

イキそう~。

そう言って大きく果てた・・・。

けれど、手を止めない私に、

もうイキました~。

と大きな声でお知らせをくれる。

最後までいじめっ子ななつみでした。笑

すんごく濃いのが出た・・・。

と言っていたSちゃん。

それは、私も思ったよ。笑

カイカンの度合いとの比例なら嬉しいです。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です