久しぶり

いつの間にか11月も10日を過ぎる頃に。

そして、またまた、いつの間にか、15日を過ぎ、後半になり、12月へ・・・。

ああ。

妄想のなかでも月日の過ぎ行く時間が早すぎる~・・・。(^_^;)

大人になると、初めてが少なくなるから、

脳への刺激が減って、月日の流れが速くなるって言うけど、

私結構、忙しく生活してるんだけどな~。笑

といっても、今年もあとわずか。

が、具現化してきました。

あと少しの2013年、思い残しはない?

私は、ある。笑

あと少し、満喫しましょうね。

今日は久しぶりの大塚。

楽しも~っと。

a5d3f7e5.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です