え~。

気がつけば・・・。

と記事を書いた日からはや幾年・・・。

とまではいかないけれど、もう11月も終わり。

早いものですね。

今月はブログを全然書いていなかった・・・。
(オトコの娘さんの方は書いたりしたけど・・・)

私は基本的には、ブログを書くとき、プレイしたお客様に、

書いていい?

と聞いて書いているのですが、

なぜか今月は、プレイ後聞き忘れたり、

恥ずかしい・・・。

という事で、今に至る・・・。笑

来月は今年の締めくくり。

ブログもプレイも張り切っていこう。

多分。笑

決め事に則って。

という性質ではないので、どうなるかな?

だけど、楽しかった思い出は、書いてさらに記憶に留めたいので、

やっぱり、書いていこう。

今日も、楽しいプレイをありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

5d518789.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です