顔がいい

オマエは私の顔を見て、

ず~と見ていても飽きないといったね。

世間では、美人は三日で飽きるが、ブスはずっと飽きないと言われているのだよ・・・。(-。-)y-゜゜゜笑

私の顔を見ているだけで勃ってしまうと言って、

本当にずっと勃起を続けていたオマエ。

私の顔見たらみんな勃つでしょう?

そう質問されたけど、

さすがに、オマエの言うように電車内まではそんな人いないと思うわ・・・。笑

ア○ル周辺が感じるオマエのそこを撫でさすれば、

全身で戦慄くくらいの感度の良さ。

そして、ヒクつくア○ルにゆっくりとバイブを沈みこませて、股間をまさぐれば、

やはり屹立したそれが、私に手に包まれる。

そして、

私の顔を見ながら、次回のやりたいプレイを嬉しそうに話しながら、大きく果てた・・・。

希望は糧になる。

夢は、生きる礎になる。

私はそう信じてます。

次回、今日話した希望のプレイ、やってみましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です