一番恥ずかしいところ

あなたが湯上りに全裸で歩いていると、前から異性が歩いてきました。

あなたはどこを隠しますか?

こんな心理テストが前にあったな~と思いだしたなつみです。笑

男性は一箇所かもしれないけれど、女性は二箇所あるから、

女性向けの心理テストかもしれないけれど、

ご一緒にどうぞ。

さあ、どこを隠しましたか?

ちなみに私は、前から歩いてきた異性の目を隠すと答えて、

心理テストにならないわ。

と言われた女です。笑

あ、答えはいつか直接私から聞いてね。

Kくんは、恥かしいを連発しながらも、四つん這いになり、私にヒクつくアナを見せつける。

恥ずかしいことがカイカンに直結しているよう。

当然私は、そのツボを押しまくる。

こんなに恥ずかしい格好しているのに、

お尻の穴までヒクつかせて、欲しがるなんて、ド変態だね。

ほ~ら。恥ずかしいっていいながら、ムクムクと大きくなってきたよ・・・。

ドライのために、ア○ルに挿入されている状態で、

身体の恥ずかしい粘膜は、私に丸見え。

そして、そこが、一層のカイカンを求めてビクついいているところも。

顔を枕に押し付けて、

あ~。

あ~。

としか言わなくなったKくんの耳元で、北の国からのさだまさしを歌ってみたくなった私。笑

気持ちいいいです~。

と言いながら震えだすKくんを仰向けにしてみると、

恥ずかしいと言って、目を隠すKくん。

股間でも、ア○ルでもなく、目を。笑

もう恥ずかしいところは見尽くしたよ。

今更、目を隠しても、恥ずかしさは変わらないでしょ?

といいながら、手をどけてみれば、真っ赤に上気した目元が。

本当に恥ずかしいよう。

けれど、チ○ポの硬さは衰えを知らず、恥ずかしさは、

Kくんには良いスパイスになっている気がする。

そして、痙攣のように脚を戦慄かせ、気持ちいを連呼し・・・・。

Kくん。

私の出身を見抜いた洞察力に免じて?、次回はもっと激しくしてしんぜよう~。笑

ドライ、私を信じてね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です