今日のぼくちゃん

今日のぼくちゃん。

3年1組  ○○なつみ。

という日記の宿題を思い出したなつみです。笑

今日の~というと、そんな思い出が・・・。

真面目に宿題をしていたからね~。笑

今日のぼくちゃんは、調教されたいドMくん。

お風呂に入って乳首を洗っただけで、カラダが戦慄く。

お風呂から上がり、ぼくちゃんの目を見ながら、ビンタをする。

私の手は大きい。

その手で力いっぱい殴ると、部屋に余韻が残るくらいの音がした。

それでぼくちゃんのスイッチが入る。

勿論、私にも。

ぼくちゃんをベットに突き飛ばして、四つん這いにさせる。

恥ずかしい格好だね~。

と言いながら側面に立つ私の言葉と気配だけで、ぼくちゃんの股間のモノはいきり勃つ。

片脚をベットに掛け、ぼくちゃんの耳元で囁く。

低く耳に残る私の声が、ぼくちゃんの官能を刺激するよう。

ぼくちゃんは、まだ触れられてもいないチ○ポから汁を垂らし喜ぶ。

私はそれを詰り、ぼくちゃんが大好きな脚でチ○ポを踏みつける。

お腹を濡らすお汁が怪しく光り、ぼくちゃんの下の毛を照らす。

イカナイで。

我慢して。

ぼくちゃんとの約束を取り付けると、口枷をされたぼくちゃんは、

精一杯首を上下に振って、快諾の意を示す。

そう。

私との約束は守ってね。

ぼくちゃんの目の奥を覗き込みながら、言質を取ろうとするが、

カイカンに身を悶えるぼくちゃんは、

口枷の間からも、

イキそうです・・・。
と呟く。

私はそれを聞き逃さない。

イキそうって何?

私との約束は?

ぼくちゃんは首を振りながら、カイカンに耐える。

私はそれに追い討ちをかけるように、乳首を舐めしゃぶり、チ○ポを弄る。

すると、ぼくちゃんは、呻きながら、大きく果てた・・・・。

それはあまりに突然で、イっちゃったの?

と問う私に、

イってないです・・。

と答えるぼくちゃんの口よりも、くすぐったがるチ○ポの方が、正直な答えをくれたのでした。笑

脚を愛でる間もなかったね。笑

次回は、脚フェチなぼくちゃんのために、もっと見せつけてあげよう。

手足首が細く、胸がでかい私を、ブラジリアンな体型と褒めてくれたぼくちゃん。

ありがとう。

声も好きです。って。

ポジティブな私は、褒め言葉は忘れません。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です