台風一過と妄想。

子供の頃、台風一過を台風一家だと思ってた人、私以外にもいるよね?笑

今でも、台風一過。

と聞くたびに、仲良さげな台風(どんなんだ?笑)を思い描くなつみです。

ぼくちんは、そんな私の妄想に付き合えるくらいの妄想家。

けど、妄想って楽しい。

妄想の中では、誰をどうしても、私は捕まらないし。笑

ピッタリなTバックを履いて私を待っていたぼくちん。

その股間はいきり立ち、ぼくちんの妄想が始まっていることを物語っている。

私は、鏡の前にぼくちんを連れ出す。

目をそらし、恥ずかしがるぼくちんの顎をつまみ、

自分の痴態を見せつける。

メガネを外し、視線を彷徨わせる程の恥ずかしがり屋なのに、

チ○ポはTバックの布を押し上げ、屹立は止まらない。

乳首が感じるぼくちんの突起に舌を這わせ、チ○ポに手を伸ばすと、

早くも、イキそう・・・。

の声が。

そこから、ぼくちんの苦悩が始まる。

追いかける私に、逃げるぼくちん。

私はぼくちんを逃がさないよう、胸を顔に充てがい、耳元で囁く。

大好きな人の柔らかそうな胸を見て、いつも妄想してるんでしょう。

どう、私の胸に圧迫される気分は。

これからは、彼女を見るたび、この胸の柔らかさを思い出して、

もっともっと妄想して・・・。

ふふふ。

ぼくちんは息も絶え絶えに、

ああ。柔らかい・・・。

と、私の言葉で、妄想の世界にさらに踏み込んでいく。

イキそう・・・。

を繰り返し、私から逃げまくりながらも、耐えたぼくちんは、

私の手の中で、大きく果てた・・・。

人の妄想って楽しいね。

妄想に勝るエロはないかもしれないけれど、

一人より、二人の妄想の方が、相乗効果で膨らむ気がする。

電車の話とか面白かったよ。

私も、妄想道、邁進します。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です