久しぶり(^_-)-☆

今日は台風近づく最中、しのぶさんと、3Pを。

久しぶりの3Pに、ワクワクが止まらない。笑

今日は餌を捕獲する女二人になって、

囚われの身のHに迫る。
3992953c.jpg

二人でマントを纏い、Hを誘い、捕食する。

手を鎖でつながれ、逃げられないH。

最初は助けてください。

そう言っていたHだけれども、チ○ポは硬く屹立し、

顔もトロンとしてくる。

私としのぶさんのマントの中に、代わる代わるに包まれ、あちこち弄られ、

感じてきたころに、手の届かない所にいる私たちに、マントの隙間から伸びた手で、

おいでおいでをされる。

Hはカイカンに浸り、もっともっと気持ち良くなりたくて、

私たちに一生懸命近づこうとするが、天井から吊るされた手が、行動範囲を狭め、

私たちにあと一歩で到着できない。

もどかしい距離と、動けないカラダ。

いつしか、Hの脳は、捕獲された己のカラダを思い知る。

そして、助けてください。

逃がしてください。

から、逃げませんから、手をほどいてください。

もっと、触ってください・・・。

に言葉が変化していく。

捕食は成功だ。

あとはゆっくり、最後の一滴まで体液を搾り取るだけ。

私たちの間に入り、二人のマントにすっぽり包まれて、

両方から乳首を弄られ、Hは、イキそうです・・・。

を繰り返すようになる。

まだまだでしょ。

イッちゃだめ。

両方の耳元で交互に囁かれ、Hの我慢も限界になってきたよう。

しのぶさんに玩具で攻められ、私にマントを翻しながら見下ろされ、大きく果てた・・・。

3Pはやっぱり楽しいね。

しのぶさんのセクシーな衣装とマント越しに弄られてるHの顔を見ながら、

こういう非日常もいいな~。と改めて思ったなつみでした~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. たっきぃ

    マントの3Pとか羨ましすぎますね。
    自分もお願いしたいですけど今は就活中で手持ちもないし、暑くなってきたからなかなかお願いしにくいのが現状です(^^;)
    自分がお願いする時は女装マントプレイがしてみたいんですけど、なつみさんは女装プレイのほうは受付されてるんですか?

    返信
  2. なつみ

    たっきぃさん。
    コメントありがとうございます。
    暑さは大丈夫ですよ。(^.^)
    暑い時に暑い中に包まれるのもいいかも。笑
    ご都合よろしい時、いつでも。(^O^)
    女装プレイも、もちろん受け付けています。(^O^)。
    いつか、女装でフェチなプレイが出来ることを楽しみにお待ちしていますね。(^O^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です