オンナのこ

久しぶりの便器クン。

私のお尻の匂いを嗅ぎながら、私の便器になりたいと妄想して、興奮するヘンタイだ。笑

今日、便器クンにあいに行く途中で、私はオンナのこになった。

お尻より、匂う分泌物が出てしまう・・・。

便器クン、どうする?

問いかけると、目を輝かせ、

その匂いも興奮する。と・・・。

べ、便器クン、私の想定より、更にヘンタイだったのね。笑

ヘンタイは嫌いじゃないわ。(^_-)-☆

早速便器クンの顔の上にお尻をのせる。

便器クンは息を吸う。

というより、匂いを嗅ぐ。

という息の吸い方をする。

鼻から、クンクンと。笑

鼻先にぐりぐりとお尻を押し付ける。

便器クンは、興奮する~。

と、嬉しそうに言いながら、

警察犬のように匂いを嗅ぐ。笑

そして、どんどん興奮を高めていく。

私は、お尻を顔に乗せたまま、便器クンのチ○ポを弄りまくる。

便器クンは我慢の限界を迎え、脚をくねらせながら、

大きく果てた・・・。

 

イッた後、ぐったりしていた便器クン。

今日はよく寝られたことでしょう。笑(^_-)-☆

また、非日常しにおいで。(^^)/

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です