新しい発見

初めましてのYさん。

ずっとカリスマのHPを見ていて、今日勇気を出してきてくれたとのこと。

嬉しいです。

何度もお目にかかっている方とのプレイも、もちろん楽しいけれど、

初めましての方のポイントを開拓するのも好き。笑

Yさんは、ア○ルと、圧迫は苦手だと言っていた。

それ以外は、まだよくわからないらしいので、一緒にポイント、開拓していきましょう。(^_-)-☆

お風呂に入る瞬間から、既にチ○ポはいきり立っていた。

こんなに勃起するなんて・・・。

驚いた顔をしていたが、イヤイヤ、結局、私、大きくなった状態しか見てませんでしたよ。笑(^_-)-☆

プレイの途中途中で、自分のイチモツを確認する。

どの確認状態でも、勃起したまま。

そのたび、今日は、どうしたんだろう・・・。

なんて言ってたけれど、

それ、珍しいことだって証明は、私の前ではできてないよ。

私には、いつでも勃起してるYさんだから。笑

乳首を舐め、胸の谷間で軽く圧迫してみる。

すると、もっと谷間の奥へ自分から顔を埋めてきた。

あれ?圧迫苦手なんじゃなかったっけ?

 

いえ。

気持ちいいです。

私が、半身をYさんの上に乗せつつ、脚で、チ○ポを弄ると、

その重みも、もっと自分にかかるように密着してきた・・・。

なんだ。

圧迫大好きなんじゃん。

嘘つき・・・。

耳元で囁くと、

 

ああ、気持ちいい・・・。

 

それのみを繰り返すようになった。

もし、この部屋に盗聴器なんて仕掛けられてたら、

温泉にでも入ってるかと思われるかもね。笑

 

私からのイかない。

そいう指令を頑張って遂行しているYさん。

イっていいって言ったらイクの?

そう聞くと、

 

イヤイヤ、そんなに器用じゃないから、ひたすら頑張ってるだけです・・・。

 

そんなこというから、天邪鬼な私は、

じゃ、イケ。

 

って言ってもイカないのね?

と囁くと、突然、何かが爆ぜるように、

ああ、イキます~。

 

と大きく果てた・・・。

 

・・・・。コントロールできるじゃん。笑

次回はもっと頑張ってもらうか、

イってもいいよ~。やっぱダメ~。

 

とかって遊んでみるか・・・。←楽しみ過ぎですね。笑

また、非現実をしたくなったら、是非。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です