非日常

連日のラバー。

こんな連日着たの初めて。

非日常の国から、非日常の空間へやってきたヘンタイクン。

ラバーを見ると顔と、カラダの一部が喜んで綻んだ。

大好きなブーツでイチモツを弄る。

乳首をグローブで捻りあげ、舐めしゃぶる。

それだけで、イキそう・・・。

と言い出すヘンタイクン。

イカない約束は?

私はヘンタイクンに畳みかける。

ヘンタイクンは苦悶の表情を浮かべながらも、

カイカンに身を任せていく。

イヤ。

任せちゃダメよ。

イッチャダメ。

呪文のように繰り返す。

ヘンタイクンも、イキたくない。

そう言いながら頑張っていた。

けれど、乳首を弄っていたその時、

突然ヘンタイクンの我慢のタガが外れ、大きく果てた・・・。

 

急にイッちゃうことがある。

そう宣言されていたけれど、

イッタ直後、

ね?急にでしょう?

と言われたときには、

こらっ。自分で言っちゃダメよ。笑

 

と、突っ込んでしまったわ。笑

 

また、非日常を味わいたくなったら、大塚にある夢の国へ。笑(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. サイタマン

    なつみ様、エナメルでもラバーでも、どちらでも構いませんが、頭のてっぺんから爪先まで、ほぼ地肌露出ゼロ❗で全身漆黒エナメル❗あるいは全身漆黒ラバー❗にしてもらう事は可能なんでしょうか❔エナメルでもラバーでもよいので漆黒のキャットスーツの着用は可能でしょうか❔この2点を質問したく思います。

    返信
  2. なつみ

    サイタマンさん

    コメントありがとうございます。

    私はキャットスーツを所持しておりません。

    ラバースーツは所持しておりますが、HPに載っているように、漆黒ではありません。

    いつかキャットスーツを作ろうとは思っておりますが、現時点で漆黒のモノはありません。

    申し訳ありません。

    ピンクのラバーでもよろしければ、是非プレイさせてくださいね。(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です